Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

横浜山手エリスマン邸のお雛さま~コートニーテズバイナイキ☆



横浜の山手の外国人墓地のあたりにあるエリスマン邸。
ここのランチやデザートが好きでよく行くのですが、この前行ったときは立派なお雛さまが飾ってありました。






IMG_1130aaa.jpg

古い洋風の邸宅でも違和感のない存在感のお雛さま。

とても福福しいお顔をされています。








IMG_1141aaa.jpg

コートニーテズバイナイキのコートニーです。

こんなことなら着物を着てきたらよかったね。









IMG_1138aaa.jpg

日差しがとても明るい部屋で。

時間がとまったような空間です。








IMG_1147aaa.jpg

コートニーかわいい*^^*

最近、エクセレントブライスの丸い目と薄いマツゲがすごく可愛く思えてきました。
フルーツパンチとかまた欲しいな。










IMG_1123aaa.jpg

この日のこちらでのランチです。
マッシュルームとヒレ肉のシチュー。
もうステーキですね。ほんと美味しい。



この時ずっとモーツァルトのアイネクライネナハトムジークが流れてました。

その中でも個人的に第2楽章が好きなのでそちらを今日は載せておきます♪











アイネ・クライネ・ナハトムジーク K. 525 第2楽章









いつもありがとうございます☆

0 Comments

Leave a comment