ブライス in 春の京都~春日神社&平野神社

2014.04.27 23:41|☆in 京都


この写真はまだ桜がそろそろ咲くかな?っていう時の3月末のものです^^;
なんだか色々おしてきて気づいたらもうGWだという・・・

桜のときに京都帰省したしょっぱなのもので
この近くにある友人宅で高校の同級生6人で女子会をした帰りです


この神社にはちょっと思い入れがあって、そのあと寄り道しました






P1040019ss.jpg

小さな神社で時間的に人もいないし、お札やお守りを置いているところから丸見えなので
一応撮影許可を取って写させてもらいました


日がくれる少し前でアナイスの表情も柔らかです(ブライスはマトリョーシカメイデンのHANONさんカスタムのアナイスちゃんです)







P1040022ss.jpg


この花も桜ですよね?
梅かと思ったけど桜っぽいかも?
花に詳しくないのですが…ソメイヨシノなどよりちょっと早く咲いていました








P1040030ss.jpg


この神社はわたしが昔、営業の仕事をしていた時のお得意先の企業の近くにあるんですけど
そこに行くときは毎回ここを通って、大事な商談の時は念入りにお参りして(神頼みかよ…)
すごいご利益のあった神社なんです!
そこの会社からの成績が伸びたので生き残れたようなものなので


春日神社さんありがとう!!






P1040024ss.jpg


昔よく通った場所に立ち寄ると
なんだか時間もスリップしたような気持ちになりますね






夜はまた違う懐かしい人と平野神社に行きました


P1040098ss.jpg


まだ本当に桜には早かったんです
満開のときはここは天井が桜でいっぱいになって圧迫感すら感じるくらいなんです


時間も早めだったのではじめはわたしたちしかいなかったけど、帰るときには結構な人が楽しげにしてました



P1040101ss.jpg

上手く撮れなかったけど、桜によってはきれいに咲いてるのも何本もありました

ここは桜の種類がすごい多いことで有名なので、時間差で長く咲いてるんじゃないかと思います




P1040102ss.jpg

平野神社も思い出の場所なので懐かしい気持ちでいっぱいでした



桜と懐かしい友人たち
贅沢な一日ですね☆












京都の写真はあと1~2回あります


もうええわー!とか言わないでね^^;





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑クリックお願いします♪
スポンサーサイト



コメント

すてき^^

桜、すこし前はこんなにきれいだったのですね^^
神社とかとよく合いますよね^^アナイスちゃん、とってもすてきに写っています^^
桜の咲く時期の京都はすてきですよね^^夜桜とかも^^
今年は夜桜みられなかったので、また来年までおあずけです^^;
お花とブライスってやっぱり似合いますね^^

尚花さんへ

こんにちは!
今年は桜を色んなところで見たんですけど、きれいでした
本当に短い間だけどそれだからいいのかもしれませんね
夜桜は幻想的な雰囲気ですね
来年が楽しみですね♪
ほんとブライスとお花って合いますね^^
撮っていて楽しいです
誉めてくださってありがとうございます
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク