Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


梅とリカちゃん~リカの外撮りは難しいね☆


リカちゃんも梅と一緒に撮って来ました♪

リカちゃん、なかなか外で可愛く撮るの難しいんです・・・。
多分、今まで撮ってきてるブライスに比べて顔が小さいからどのくらい寄ったらいいのか分からないのかな?
あと、一方向しか視線がいかないから?

もうちょっと研究したいです。







IMG_1153aaa.jpg

LC大宮で買ってきた二人。
このコたちは姉妹設定ということで(笑)

お洋服は全身、昔のモモリータさんのパイレーツシリーズのものです。









IMG_1158aaa.jpg

でも、一人で二体持ちで撮れるのはリカちゃんならではかも^m^











IMG_1177aaa.jpg

オマケ。
ケーキを見下ろすリカちゃんたち♪






ずっと洋楽をアップしてるような気がしてきたので、今日はあえて邦楽を・・・って思って迷ってしまって。
YOU TUBEで二時間近くも色々聞き込んでしまった^^;


雨がシトシト降ってるので
大好きな山崎まさよしさんの”全部、君だった”


これはじめて聴いたとき(10何年前かな?)なんかズキーンってきて泣いた←














いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

