コートニーテズバイナイキ&日焼けリカ おそろいファッション☆

IMG_1073aaa.jpg

コートニーテズバイナイキのコートニーと、
新しくきたスキーのリカちゃんに色違いのパンツとブーツを着せて外で撮影してきました♪

場所はお気に入りの横浜の山手、外人墓地のあたり。

ここは、港のみえる丘公園です。







IMG_1083aaa.jpg

ファッションカレンダー11月のスキーのリカちゃん。
tokocoさんの倉庫をさがしてもらって出てきた運命のリカちゃんなんです!
(その割りに箱入り写真撮り忘れてるし、デフォの写真撮ってないし・・・ブライスの時と同じです^^;)


すごい美人さんで、カジュアルなお洋服似あうー!
リカちゃんキャッスルのお洋服にTammy modeさんのストールでアクセントをつけて、
ブライスのジョッキーブーツをブーツインして履かせました。










IMG_1089aaa.jpg

コートニーの方は、ピチカートさんのシャツにリカちゃんキャッスルの色違いパンツ、
mionさんのストールにまたまた色違いジョッキーブーツをこちらはちょっと無理やりブーツイン。
ブライスの足の方が肉感的なんです^m^








IMG_1096aaa.jpg

このあと山手111館やエリスマン邸でも写真を撮ったので、
また次回アップします♪




IMG_1105aaa.jpg







オノヨーコさんがNYで倒れたとのニュースを読みました。
83歳。

ヨーコさんにこの曲を。

ジョンはヨーコと自分だけを信じてるっていうのがとても印象的でした。







John Lennon - God



ありがとうございます☆



スポンサーサイト

Comment

まりものおうち  

オノヨーコさん倒れたの知らなかった・・・83才結構お年だったのね。

いい天気でいい景色で気持ちよさそうだね!
スキーのコやっぱり素敵だね!お着替えして更に魅力アップだね!
みんな欲しがっちゃうね。
パンツスタイルかっこよくていいね!

2016/02/28 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ


ねー、そんなにお年を召されてるようには見えなかった。
インフルエンザだったとかで退院されたみたい。


いいお天気のお昼間は温かいね~!
うん、このスキーのリカちゃんやっぱり可愛い~
髪もふわふわカーリーで色々着せ替えしたくなるよ♪

2016/03/01 (Tue) 00:17 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest