梅とブライス~ヴェロニカヘアのノスタルジックポップ☆



池上梅園に梅を見に行ってきました。

まだつぼみがたくさんありましたが、咲いてるのもあって
この日はちょっと寒い日だったんだけど春を感じました。

一緒に連れていったのはヴェロニカレースの髪に変えたノスタルジックポップのクロエです。








IMG_1013aaa.jpg

お洋服はロザリンペルレさんのセットです。
クロエにも梅にもとても似合ってます。









IMG_1047aaa.jpg










IMG_1025aaa.jpg

お庭もお茶室なんかもあって風流なところです。








IMG_1032aaa.jpg

ヴェロニカレースの髪はキレイだね。

このコは髪だけじゃなく、アイも好みの色に変えた大好きな透明肌ブライスなので
トップクラスのお気に入りっ子なんです*^^*
(お気に入りが多すぎという説もあります。笑)






IMG_1028aaa.jpg

ちょっとはっちゃけてみました?

池に落ちないでね^^;








いつもありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まりものおうち  

梅園いいなー!
行けるといいけど・・・なんだか週末ばたばた。

ヴェロニカレースかわいいね!髪の色こういうの出して欲しいな。

どこがはっちゃけてるの?と思ったら足がぱっかーん(笑)おちゃめだね!

2016/02/28 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ


たぶん、梅はまだもうちょっと咲いてると思うよ~
それに梅が終わったらサクラも咲くし^m^
チューリップや菜の花やいろいろ咲いてくるよー
また横浜イングリッシュガーデン行きたいね♪

ヴェロニカの髪はカッパーとピンクがミックスになってて、生で見るとまたちょっと違う感じ!

この写真、また池に落ちないかヒヤヒヤだったわ^^;

2016/03/01 (Tue) 00:20 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest