透明肌で赤毛!フィービーメイビー☆ George Winston

0000fibiaaa.jpg

ネオブライスの中で個人的にとても高い評価をしてるフィービーメイビーです。

赤毛の色もいいし量もいいし、肌の色もいいし、メイクも好みだし、リップの形のとても可愛い*^^*
アイの色も好きな感じです。(これは暗く写ってるけど抹茶っぽいグリーンです)








IMG_0700aaa.jpg

リカちゃんキャッスルの催事の帰りに吉祥寺をブラブラした時に撮影しました。

お洋服はcharm_busさんのものです。









IMG_0708aaa.jpg

すっごいほっぺがぷっくりしてるように見えますが、そこも可愛い(溺愛やん。笑)

初期の頃から持ってるコージーやハリウッドやスケートデートやコムサなどへの愛着と、
長年の夢だったあちゃちゅむへの特別感をちょっと度外視すれば、
フィービーとタルト&ティとマヌヘアリィが個人的にヒットブライスだと思います。
デコっぱちがすきなのかも^m^






IMG_0715aaa.jpg

セクシー太もも?^^;
肌の色もほんとキレイなんです。









IMG_0687aaa.jpg

ちょっと休憩。







IMG_0691aaa.jpg

アップルパイまで頼まなくてよかったんじゃないかと・・・今更思う。

赤毛のリカちゃんもお気に入り♪





今日は大好きなジョージ・ウィンストンが表した”二月の海”を。
海に行きたくなってきたー。







George Winston - February Sea



ありがとうございます☆











スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:4 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2016.02.24 Wed23:01
フィービーさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
私もめっちゃお気に入りのブライスです!!(*´Д`)ハァハァ
vinっぽさを残しながら、ネオの新しい可愛さを取り入れてある
秀作じゃないかと思っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リカちゃんも可愛いな~~(〃∇〃)
橙茶な髪色もいいです!!!(≧∇≦)b

Koyuri URL|羊さんへ
#- 2016.02.25 Thu22:36
フィービーさん可愛いですね~~*^^*
羊さんとこもそうだけど、赤毛以外の頭皮にしたフィービーさんも欲しいくらい!
ほんと顔可愛いし、言われるとおりヴィンっぽいメイクなのにネオのいいところもプラスされてる感じですね♪
メイクならペニーさんもめっちゃ好みなんですけどね。

やばいよ羊さんーー
リカちゃんめっちゃ増えてる^^;
両手突破したかも??
hitochi URL|
#- 2016.02.27 Sat21:09
こんばんわ☆
フィービーさんって透明肌?うちのバベットちゃんと同じタイプかなぁ?
コユリちゃんとこはブライスいっぱいだから、
一緒に並べてみたい子が増える〜(笑)
というか、リカちゃん!!増えたね!!(*^o^*)
巷はリカちゃん旋風?
ブログ村とかで検索して拝見するブライスブログにも
リカちゃん登場率が高くなってる!
ウチはリカちゃんいないけど、古い(子供の頃の)ジェニーちゃんがいる(笑)
Koyuri URL|hitochiさんへ
#- 2016.02.28 Sun13:22

ハロー♪
フィービーさんは他の透明肌のブライスより透明成分?が少ないみたいだよ。
わたしがバベットさん生で見たとき、ノスタルジックポップっぽいかな?って思った^^
わたしもちいちゃんちのドールで並べたいコめっちゃいる!
ロージーさんとか、スケデさんふたごとか*^^*

リカちゃん増えたよー^^;
もう、いろんなリカちゃんいるしブライスより手を出し易いからつい;;;
でもいろんなタイプがいると着せ替えすごく楽しいで~す♪
なんかリカちゃん去年の暮れくらいから流行ってるみたいよ?
この前キャッスルのイベントに出店されてたディーラーさんに聞いたら、明らかに混雑具合が違うって言ってた!
ジェニーも可愛いんだけど、ブライスのお洋服で着まわしできないから思いとどまってる感じ^m^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。