赤毛ヴィンさんとジュニームーンへ☆Shape Of My Heart




ブログやインスタで親しくしてくださってる方が、シェリーパペットさんと取りに行かれるので
一緒に代官山のジュニームーンへ行ってきました。

ちょっと早めに着いたので、外のショーウィンドウで撮影。

一緒に行ったのは赤毛のkenner linesのルビーです。

うちで一番可愛い?ブライスです。








IMG_0856aaa.jpg

ガラス越しはほんと難しいね^^;
自分は写るし反射するし・・・。

すごく可愛い展示だったんですが、雰囲気だけでも伝われば。。。



シェリーパペットさんはまだわりといて(先週の金曜日のだんかいですけど)
お顔も選べました。
一緒に選ばせてもらったんだけど、あまり違いがわからないわたしは全然役に立たない←

前髪がまとまってるかどうかくらいしかわからなくて^^;
チークもみんな同じに見えました。

みんな可愛かったです♪





IMG_0860aaa.jpg

同じく赤毛のリカちゃんも連れてきてました。

やっぱり赤毛いいわぁ~*^^*







IMG_0866aaa.jpg

お洋服はhaney peccoさんのヴィンテージファブリックので、
ベレー帽はロザリンペルレさんのです。








IMG_0882aaa.jpg


ご一緒していただいた方からヴィンテージブライスを二体も見せてもらいました。
とても大切になさってる感じで、とても可愛いヴィンさんでした。


黒髪ちょろっ毛さんが欲しいんだけど、
前髪ありの赤毛も猛烈可愛いなあーーーーってしみじみ。


またヴィンさん熱が上がりそうです^^;









今日は個人的に大好きな曲を紹介します。

映画レオンの主題歌にもなったStingの Shape Of My Heart

映画自体もとても好きな映画です!
ジャン・レノもナタリー・ポートマンもすごく素敵だったけど、やっぱりゲイリー・オールドマン!
この映画のキレた演技でゲイリーの大ファンになりました*^^*

この曲を聴くとラストのレオンとマチルダの気持ちが浮かんでせつなーくなりますね。











ありがとうございます☆







スポンサーサイト

Comment

モノ◆ミユ  

ヴィンちゃんはやっぱ別格

赤毛さん、おでこかわいい。目がかわいい。マツゲがかわいい。髪の毛がかわいい・・・

すごく性格の良さそうなお顔してる。

色々なことに興味ありそうで、

でもってキョロンとフワンとしてますね!

・・・・ああ、なに言ってるのか意味不明でごめんなさい~

でも、キョロンとしててかわいいです!

2016/02/22 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |  

まちぞう  

赤毛のヴィンさんも美人さんでいいなー( ´艸`)。
いま私が気になっているのは、お友達のまぐちゃんやカスタマーの項さんのところに
いるようなブルネットのおかっぱさんです。
もちろんもともとおかっぱじゃなくて、どこかの段階で切られたみたいなんですけど、
とても似合ってて、そういう娘と縁があればなーと。

ジュニームーンさんのショーウインドーはとてもかわいらしいのに、反射がヒドくて
写真にうまく撮れないのが残念ですよね。
何か方法がないか、いつも考えているんですけど…。

そしてバベットさん、まだお店番していましたか…。
早く売り切れて欲しいような、残っていて欲しいような(><)。

2016/02/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

史歩  

koyuriさんちの赤毛VINちゃん、
見る度に思いますが めっちゃ可愛いですよね~♡

前髪有の赤毛さんとかもめっちゃ憧れます・・・♡

2016/02/23 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

モノ◆ミユさんへ

ヴィンさん別格ですねー^^
マツゲの長さとかくるんとした感じとか、肌質とか、アイとか、アイホール!
ほんといろんな部分が奇跡的なバランスでこうなったといか思えない(大げさ^^;)

いえいえ、ありがとうございます*^^*
キョロンとフワンとしてると思います(笑)

最近またちょっとヴィンさん熱があがってきててヤバイですー。

2016/02/24 (Wed) 18:48 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

赤毛のヴィンさんはずーっと長年の憧れだったんです*^^*
13年くらい前にブルネットとブロンドを同じ方から連続で譲ってもらって、赤毛ヴィンさんは2年前にやっと来た感じなんです。
なかなか縁がなくって。
ヴィンテージブライスってほんと縁だなーって思います♪
ブルネットのおかっぱさん可愛いですよね~。
わたしも欲しい~~!
自分ではカットする勇気ないのでなかなか出会い少ないかも?
わたしは黒髪の前髪がチョロリンってしてるヴィンさんも気になります!

そしてパペットさん、まちぞうさんかなり悩まれてるみたいですね~^m^
今なら定価だからもう買っちゃいなよ!YOU買っちゃいなYO!(笑)

2016/02/25 (Thu) 22:03 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

史歩さんへ


ありがとう~~*^^*
いやいや史歩さんとこのヴィンさんたち(特にわたし好みの顔はブロンドさん)も可愛いコばっかり!
ヴィンさんはみんな顔が違ってみてるのでどんどん欲望が広がりますね・・・。
最近、ヴィンさん熱復活中です><

前髪有りの赤毛さん可愛いよね~~

2016/02/25 (Thu) 22:07 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest