Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

リカちゃんキャッスル大宮と増えたリカちゃん☆~追加あり



今日はLC大宮に行ってきました。
うーん・・・相変わらずものすごい熱気でフラフラですが、でもやっぱり可愛いリカちゃん多いです*^^*

このコたちは今日いたリカちゃんで、左がわたしのうちのコになりました!
帰りに待ちきれずに友達とカラオケで開封して写真とってきました(笑)

ドレスも今日買ったキャッスルのものです。








IMG_0766aaa.jpg

この2人はインスタグラムでは紹介したのですが、
吉祥寺のリカちゃんキャッスルの催事で連れて帰ったふたりです。

二回目に行ったときのもので(やっぱりあのコが・・・っていうのがあって、改めて行ったらいなくてこのコたちがいました^^;)
ヒトメボレしてしまった2人です。

お洋服はむかーしの@gehaさんのものです。










IMG_0913aaa.jpg
今日、うちから連れていった2人。
2014ハロウィンリカと吉祥寺のリカ。

ハロウィンリカのお洋服はモモリータさんです。






0000liccaoomiyaaaa.jpg

集合写真~~♪

なぜか何枚か撮ったの全部ボケボケだったので、分割して撮ったのを合わせました^^;
真ん中のリカちゃんの手が不自然・・・。

前列右3人がうちのリカちゃんです。






ここからはLC大宮で展示されてた主にリカちゃんをアップします。

枚数多くなってすみません。


IMG_0900aaa.jpg
ディーラーさんが飾られてた大人リカちゃん。





IMG_0896aaa.jpg
バレンタインドレス










IMG_0897aaa.jpg

ディーラーさんのリカちゃん。







IMG_0903aaa.jpg






IMG_0889aaa.jpg





肝心の写真を貼り忘れてました!

IMG_0893aaa.jpg

スプリングコレクションのリカちゃん&ドレス。
すごく素敵でした*^^*






雨で大変だったけど楽しかったー*^^*







ありがとうございます☆











スポンサーサイト

2 Comments

まりものおうち  

素敵なお洋服沢山持っていてリカちゃんにも着せられるのがいいですね!
モモリータさんのすっごいかわいすぎ!
リカちゃんどんどん増える~

2016/02/23 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

ありがとう~*^^*
昔買って、あまりブライスに着せなくなってた服がリカちゃんで再び活躍してきてて着せ替え楽しい♪
モモリータさんのお洋服はリカちゃんに似合うね!
ほんといろんなタイプのリカちゃんいるから増えるね~^^;

2016/02/25 (Thu) 22:29 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment