Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本日、満開のサクラと一緒に~アートアタック☆



まだ先にアップっする予定の写真があるのですが、
今日、まあまあ寒かったのにサクラが咲いててちょっと嬉しかったので先にアップします♪

連れていたアートアタックのブルーアイビーに和柄の花ワンピ着せてたのでちょっとマッチしてる?
このワンピースは昔の@gehaさんのです。








IMG_0809aaa.jpg

梅の名所の池上梅園に行こうと向かっていたら、池上本門寺の門からピンクが目に入って来ました!
(なので、梅園は今日は見送り)


すごいなあ*^^*







IMG_0820aaa.jpg

これからまた外撮りの季節になると思ったら、楽しみが増えた感じ。

花とブライス大好きなんです♪








IMG_0833aaa.jpg

これはちょっとやりすぎかな^^;

でもアートアタックのこのセンターのパープルのアイとっても可愛いと思います。










どうしてユーミンの曲ってボーっと無意識にしてるときに、耳に入ってくと泣きそうになる時があるんでしょうか・・・。

わたしだけかな;;









春よ、来い/松任谷由実






ありがとうございます☆
スポンサーサイト

- 4 Comments

coniglia  

わあ・・・
あまりに素敵でしばらく時が止まってしまいました(笑
見事な桜ですね!!
そして一緒にいるのがアートアタックっていうのが
センス良すぎです!!!(><)
Koyuriさんがブライスに着せているコーデもいつも
本当に似合っててカッコ可愛くて大好きです♪

2016/02/18 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Koyuri  

conigliaさんへ


ありがとうございます^^
ほんと生で見たときビックリして時が止まりました(笑)
ほんと見事でしたよー
アートアタックはたまたま一緒にいました^^;
でもなんとなく早咲きのサクラにぴったりだった気がします!嬉しい♪
お洋服は昔の作家さんのが随分多いんですけど、個性的なの多いかもしれない。
ありがとですー*^^*

2016/02/20 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

まちぞう  

池上本門寺に河津桜なんてあったんですね!
1枚目の写真がアートアタックさんの髪の毛と桜のピンクがマッチしていて
素敵です. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.。

実はkoyuriさんのinstagramを見て、この前の土曜日に撮りに行こうかなと
チラッと考えたのですが、あいにくの雨で断念しました。
もう散っちゃったかなー。

2016/02/22 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

池上本門寺の入り口の階段のところに、大きな木が一本ありましたー。
わたしも通ってびっくりしました。そこだけ春だったので^^
アートアタックってなんか和な雰囲気もしますね。
ネイビーがピンクに合うってはじめて知った(笑)
ありがとうございます~♪

もう散ったのかなあ。
池上梅園の方は月曜日に行ったのですが、こちらはまだ大丈夫というかこれからの木もありましたよ~

2016/02/25 (Thu) 00:25 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

