Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ポカポカ陽気の公園~ヴィンターアルデン&リカ☆



吉祥寺のリカちゃんキャッスルの催事のあと、井の頭公園で撮影しました。

ぜーんぶ並べてみたところ。
右のミディとマドモアゼルやぁこドールとリカちゃんは友達のです。

この日はものすごくいいお天気の上、逆光だったので自分たちで影を作って撮ったんですけど
ヴィンターアルデンのデイジーのアイが暗く写ってしまいました。






IMG_0568aaa.jpg

まぶしくてiPhoneでは上手く写せなかったんだけど、デイジーの髪の色は日光に当たると本当にきれいな色です。
うちにいるネオブライスの中では一番好きな色かも。

・・・しかし、池の淵によく置いて撮ったな^^;





IMG_0540aaa.jpg

このカエル大は風ふいて落ちかけました!

友達が横でとってくれたからセーフ。
ワイルドだろう~。










IMG_0599aaa.jpg

木陰で。
やっぱり日光に当たらなくても髪の色きれいだなあ*^^*










IMG_0592aaa.jpg

あったかい日だったので、冷たいジャスミンティーでひとやすみ。

オデコにわたしが写ってるかも^^;












今日はthe brilliant greenの曲を貼ります。

トミーフェブラリーの曲より断然ブリグリの曲の方が良かった。
ヴォーカルだけじゃなくてギターが洋楽っぽくて。

特にこの時のトミーの透明感はすごい!









the brilliant green - 冷たい花






ありがとうございます☆






スポンサーサイト

- 2 Comments

まちぞう  

アルデンさん、やっぱり美人さんですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.。
店番していたあの時にスルーをしてしまったことが悔やまれます。
やっぱりお洋服で選んじゃダメですね…。

そういえば、バベットさんはその後いかがですか?
私は今のところまだ持ちこたえていますが、この娘も売り切れてから
後悔するのかしら(;´・ω・)。

2016/02/22 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ありがとうございます^^
アルデンさんの髪の色はブライスの中で一番好きです。
えー、アルデン店番してたんですか?
お、お洋服すごく可愛いじゃないですかー。
デフォルトの服ではジェントルリバーの次に好きですよ♪

バベットさんもちこたえてますよ^^;
他の方の写真がものすごく可愛いですね~
ボブで幼い表情でヤバイー
たぶんリカちゃんで物欲満たされてなかったら絶対買ってると思います(笑)
リカちゃんが大変なことになってて;;

2016/02/25 (Thu) 00:21 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

