Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


吉祥寺のリカちゃんキャッスルのイベントに行ってきました☆


リカちゃんキャッスルの催事行ってきました~・・・しかも、二回も^^;

今日は先週の月曜日に友達と行った時の写真を紹介します。

この2人のリカちゃんは、はじめから連れていった日本橋のちいさなおみせで買ったリカちゃんです。
左がうちのリカちゃん。
ピチカートさんのお洋服にちいさなお店で買った帽子です。
ふたごで買ったのですが、メイクが違うので微妙に雰囲気も違うね。








IMG_0594aaa.jpg

そしてこちら!
吉祥寺のマルイで購入して、すぐ近くの井の頭公園で開封したリカちゃん^^;
お天気よくてウキウキで開けずにはいられなかった・・・。

ドレスも買いたてのイベントドレスです。

左がうちの新人リカちゃんです。
赤毛好きにはたまらないリカちゃんです~~*^^*









IMG_0720aaa.jpg

これはうちに帰ってから開封したアフロリカちゃん。
ザ・ピーナッツみたい^m^

ブロンドもいて迷いに迷ってこの二人にしたんだけど、

ブロンドも連れてかえるべきだったーーー!!

のちに、これがまた吉祥寺へと足を運ぶ一番の要因になりました。。。






IMG_0729aaa.jpg

お洋服は昔のcharm_busさんの。
こげ茶っこのメガネはプチのオールゴールドインワンのものです。

赤毛っ子のメガネはちいさなおみせで買いました。









IMG_0538aaa.jpg

マルイの上のCafe&Meal MUJIでランチしました。

好きなデリをチョイスするコースで。






IMG_0539aaa.jpg

左がうちのマドモアゼルやぁこさんドールなんですが、
靴ちゃんと履いてるでしょ?
お洋服とセットの靴だったんです。


ところが・・・。






IMG_0555aaa.jpg

井の頭公園では・・・。
溝に落として取れなくなりました。

この靴を落としたネタ何回目やねんT_T
もうほんと気をつけたい。。。

井の頭公園でブライスも写真撮ったのでまた紹介します。
二回目に買ったリカちゃんも、また・・・。





今回紹介したザ・ピーナッツの曲を紹介します。

これ、わたしが生まれるより前なのにすごく新しい感じがするね。





ザ・ピーナッツ 恋のバカンス





ありがとうございます☆






スポンサーサイト

- 4 Comments

羊  

w(°o°)w おおっ!! リカちゃん増殖中!!!
そして、オースティン2号と3号も~~~!!
って、もしや4号まで捕獲済みですか???( ̄▽ ̄)

やぁこちゃんの実物を先日初めてみたんですが、
想像していたより大きかったけど、可愛かったです(〃∇〃)

2016/02/19 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

リカちゃんもう着々と増殖中です^^;
なんだか着せ替えしてたらいろんなタイプが欲しくなってしまって。
オースティン・・・増えましたー><
ブロンドもいて最後まで悩んだんですけど、戻してしまって。
やっぱりー!って思って後日行ったのですが時既に遅し(笑)

やぁこさんはミディのお洋服も着れるのもあるくらいな感じだそうですよ~♪

2016/02/20 (Sat) 00:31 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

赤毛の子連れて帰ればよかったー!きりないけど・・・
やっぱりかわいいね!
あとから後悔するね・・・買っておけばよかった!って。

アフロちゃん!かっこいいね~!
お洋服も素敵!グリーンのめがね素敵!

靴まさかあの間に落ちるとは・・・
靴は注意だね。

2016/02/23 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">

この赤毛のリカちゃんはほんと可愛い~~
このドレスもぴったりだよね^^
現場ですごい悩むんだけど、あとでああああって思うよね^^;

アフロリカちゃんは色々新しい雰囲気をかもし出してくれるから楽しい~
このメガネはプチブライスのだよ^m^

靴はショックだった・・・
何回やるねん・・・

2016/02/25 (Thu) 22:33 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

