山下早紀さんカスタムブライスのドレスの紹介☆



先日、戻ってきたセイディスプリングスのカスタムのチェリーリボンです。
CHERRY MERRY MUFFIN の山下早紀さんにヴィンテージブライスっぽくカスタムしてもらいました。

お洋服は早紀さん監修のプチブライスのベイビーバターカップと同じにしてもらいました♪
(ベイビーバターカップの靴をなくしてしまったため(泣)違う靴をはいてますが、ブラウンのストラップシューズでした)







IMG_0645aaa.jpg

ドレスの紹介の前にお顔ですが、ギミックパーツから変えてあります。
セイディはかなり奥に目が入ってたんですけど、前に出すようにカスタムされてます。

なんとなくたれ目っぽいのか寄り目っぽいのか。マツゲの雰囲気なのかヴィンさんのような表情です。

マブタもヴィンっぽいピンクのまぶたです。

セイディのデフォルトの髪が好きだったので、デフォルトをカット&セットしてもらいました♪






IMG_0649aaa.jpg

ドレスはベイビーバターカップと同じ色、同じ比率で記事を染めて作ってくださいました。

細かいところまで同じに作ってくださっててもう感激です!








IMG_0639aaa.jpg

カゴはワラで編んであります。
ものすごくキュート!!






IMG_0640aaa.jpg

レザーのストラップシューズ。
靴だけでももっと作ってもらいたい!
ワンピースと一体型のアンダースカートもレースたっぷりです。







IMG_0643aaa.jpg

エプロンを外すとこんな感じ。

ワンピースと下のカットソーは分かれているので、それぞれで着ることもできます。

リボンもプチとおそろい♪



ほんと可愛い。溺愛中です*^^*








ありがとうございます☆















スポンサーサイト

Comment

モノ◆ミユ  

女子力!

お菓子でできてるようなスイートな子ですね!
バレンタインデイに素敵な子が見られてうれしいな。
ほんと・・・ヴィンちゃんっぽい。
公式もがんばってくれないかなあ・・・やればできる?・・・んだろうか・・・

2016/02/14 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |  

くつ子  

初めまして、くつ子と申します。

は~~~~っ(*´Д`)=з
ため息しか出てこないほど・・・可愛いです!全てにおいて。
山下早紀さんにお願いすればこんな子出来ちゃうのですか??
ホント、驚きです!

2016/02/15 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

モノ◆ミユ さんへ


こちらものぞいてくださってありがとうございます^^
ほんとスイートな女子力高そうなブライスです♪
ヴィンっぽい雰囲気でてますよね。
マツゲのくるんとした感じも似てるなーって思って。
公式・・・うーん、もうそれは、ヴィンをスキャンしたというスペリオールが出た時に諦めました(笑)
スペリオールは可愛いけど、期待が大きかっただけにショックだったなあ^^;

2016/02/15 (Mon) 22:04 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

くつ子さんへ


はじめまして!

コメントありがとうございます^^
素敵な靴を作られてるんですねー。
何か作れる方ってうらやましいです♪

山下さんはすごい若いときからブライスの第一線でえ活躍されてるので、
ほんと技術がすごいです!
長年の夢がかなって毎日うきうきですよ(笑)

2016/02/15 (Mon) 22:07 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

まちぞう  

前にどこかで同じようなコメしたかもですけど、本当に驚きのベビーバタカップ
再現率ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
それをネオで再現してもらおうと思ったkoyuriさんもナイスアイディアです(°∀°)b 。

ここまで同じにするのは今のCWCには難しいかもだけど、この娘、商品化して
くれないかなー。

2016/02/22 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ


本当に生地の張り感や色合いなどもバッチリの再現ですよ~~!
これは、早紀さんのHPで見たことあったので聞いてみたんです。
やっぱり髪の色もベイビーズブレスのような色でしてもらった方がよかったかな?ってちょっと思ったけど
この髪の色大好きなんで、スペシャルなブライスにしてもらうには一番よかったかもです^^

プチブライスでこんなドレスできたからネオのドレスも出来るのかな?
おそろいで着せたらほんと可愛いですよね♪

2016/02/25 (Thu) 00:14 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest