Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



駅前でバラとイチョウとモミジが三重奏~ミセスレトロママ☆

IMG_8897aaa.jpg

先週のことなので、今の状況はわからないのですが

駅前にバラがたくさん咲いてるだけでもすごいのに、
銀杏並木があって紅葉もしてました。

そんな素敵な駅前は・・・田園調布駅!





IMG_8921aaa.jpg

こんな感じでもっと奥から続いています。

素敵な家の中の銀杏並木なので映画の世界だーって思いました。




IMG_8884aaa.jpg

リカちゃんはこの街に住んでる雰囲気漂わせてる♪



IMG_8873aaa.jpg

バラもまだまだキレイでした!







IMG_8924aaa.jpg

そして紅葉まで・・・。

こ、ここに住みたいなあ・・・。^^;




IMG_8917aaa.jpg

ミセスレトロママのカリーニャの服は
昔のcharm_busさんのお気に入りのセット。
リカちゃんは(リカちゃんにも名前が必要になってきたかも・・・。)
シャツとパンツはキャッスルので、バッグはcharm_busさん、コートはヴィンテージスキッパーのものです。




IMG_8931aaa.jpg

スタバの新しい紅茶飲んでみました!
個人的にはこの前の方が好きかも♪




秋がものすごい早足で去っていく・・・。

12月なのにこの曲で。







George Winston 『Autumn』 Longing Love



のぞいてくれてありがとう。



- 4 Comments

まりものおうち  

田園調布駅前いいねー!
今度そっちも行ってみたい!
リカちゃんすっごい景色に溶け込んでてほんとうにすんでるみたいだね!

2015/12/13 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


秋と春のここの駅前はほんと整備されてて素敵だよ~
美味しいパンのお店もあるし^m^
リカちゃんは二子玉川っぽいイメージだけど、ここも似合う♪
人も多くないし散歩してもいいかも。

2015/12/14 (Mon) 22:26 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

田園調布、桜の時期に車で通りがかったことがありますが、
この時期も素敵なんですね。
来年は私も行ってみたいです!

2015/12/16 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


田園調布駅前は春と秋にバラがたくさん咲くし、銀杏並木も素敵だし
なかなか絵になるところですよー。
銀杏並木のサイドには豪邸がならんでるし^m^
散歩してると優雅な気分になります♪オススメー

2015/12/17 (Thu) 01:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

