スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

髪をリペアしてもらったヴィンテージブライスブロンド☆



kenner vintage Blythe 7linesのリリィ・ローズです。

リリィはうちに来たばかりの12年前は髪の状態もものすごく良かったのですが、
わたしの保管が良くなかったのか、最近は髪のダメージが目立ってきてました。




前のブログでこの件について書いてたので貼っておきます。

ヴィンテージブライスの保存について教えてください☆


海に連れて行って思いっきり潮風にふかれたりしてたので・・・
デリケートなヴィンだから髪も痛みますよね^^:







IMG_0345aaa.jpg

そしてこの度、•CHERRY MERRY MUFFINの山下早紀さんに髪のリペアをお願いしました!

そしたら、うちに来た当初以上のサラサラヘアーで帰ってきました。


何日か前にその記事を書いたのですが、その続きです。









IMG_0386aaa.jpg

やっぱり紫外線は大敵みたいなので、あまり当たらないようにしたいんだけど
せっかく可愛くなったので日光の下で撮りたいジレンマ><


ワンピースも昔の早紀さんの作品です。










今日はお休みでドライブに行ってました。
車で聴いていた曲から一曲紹介します♪


このブログのタイトルは初投稿のときに書いたのですが、大好きなstone temple pilotsの曲なんです。
ヴォーカルのスコットが去年の暮れに他界して、ちょっと凹んでたのでブログタイトルにまでなってしまった感じ。


今日はcreepのライブバージョンを。







わたしの知ってるバンドマン(当時30歳完全ノーマル)が、
”アメリカでSTPのライブを観たけどスコットにだったらキスされてもいいと思った”
という名言(?)を残しました^^




ありがとうございます☆



スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

まちぞう URL
#ODhh62Kk Edit  2016.02.22 Mon23:12
ヴィンさんに紫外線や潮風は大敵なんですね(゚д゚)!知らなかったです。
今の娘たちについても言えることなのかしら…。
私はヴィンさんはまだいないけど、外に連れ歩いて遊びたい派なので
ダメージを軽減するいい方法があるといいですね(やっぱり帽子とか?)。
Koyuri URL|まちぞうさんへ
#- 2016.02.24 Wed22:14
ヴィンさんはもう紫外線や潮風なんかはもちろん、湿気や乾燥や温度差なんかにも気をつけないと
すぐにボディが割れたり、髪がチリチリになったり、アイのキラ目度がおちたり、黄ばんだりしますT_T
ものすごいデリケート!
でも、ネオブライスもそうだと思いますよ。
初期くらいの10年以上たったブライスが日差しあびるところに飾ってあって黄変してるのよく見ます。
パっと撮ってパっとしまうのがいいと早紀さんがおっしゃってましたよ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。