YOKOHAMA ぶらぶらツアー1~山下公園、中華街

先日、ブライスのお友達さんと”横浜ツアー”に行ってきました!

みなさんは午前中から山手の方の西洋館散策など素敵スポットを回られてたんですが
わたしは仕事が入って午後から参加しました



まずは山下公園


きょうこの閃き遊園地のきょうこさんところのカシオペアさんがツアーガイドです*^^*
(この旗はマキマキさん製です!なんて気の利いたアイテムなんだ!カワイイー)



IMG_20131116_160002_999.jpg

山下公園といえば港!
船を背景に撮りました

きょうこさんとこのカイオペア・ガイドさんとミディちゃん
マキマキさんのバニラさん(白い帽子)、おでこちゃん
Marchen Rochelleのめいかのさんのベアトリーさん(ケープの子)
うちのベイビーズブレス(グリーンのコート)です

このジャージすっごい欲しいよ(笑)かわいいーーー






P1020322ss.jpg

山下公園といったら薔薇!
色んな薔薇が咲いててすごくキレイでした

マキマキさんのsconちゃんとめいかのさんのミディも増えましたよー









IMG_20131116_162721_597 (1)

山下公園といえば花!

もうええわ(笑)


IMG_20131116_162114_785.jpg

そして噴水ーーーーー




写真撮りまくって遊んでるといい時間になってきました

IMG_20131116_163456_048.jpg

最近は日が落ちるの早いねー

夕暮れの中華街です



ここで
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんも合流して、中華三昧してきました!!

美味しいものって人を幸せにするね♪


そのあとお腹いっぱいほろ酔い気分で中華街を散策して・・・
おもしろいお店がいっぱいでウキウキですよ

P1020334ss.jpg

ここに入る予定だったのですが閉まってました
門の枠からパチリ


P1020339ss.jpg

門に並んでパチリ

ボケてるけどこれしかなかったんですT_T ゴメンナサイ

左から
左からみぃすけさんのくまもんさん(オイ
きょうこさんのカイオペアさん
うちのベイビーズブレス
めいかのさんのベアトリーさん
マキマキさんのバニラさん
みぃすけさんのパリさん
マキマキさんのおでこちゃん
きょうこさんのミディちゃん




このあとトリックアートで面白い写真が撮れたんですが
長くなりすぎるので一旦ここまで・・・☆






予告編!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です☆よかったらクリックしてくださいね





いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

横浜のこの辺り、私の大好きな場所です。元町にはおいしいケーキ屋やレストランもあるんですよ。海の見える公園の近くにある薔薇のカフェもいいなぁ・・・。懐かしいです。
カシオペアさんのツアー表示持っている写真が可愛いですね。この子の魅力が伝わってきました。
皆さんも冬の装いで楽しそうです。
中華街は写真を撮る場所も多くて絵になりますが、夜は撮影が難しそうですね。

O先生へ

O先生こんにちはー
この辺りほんと素敵な場所ですね
O先生も京都におられた時に神戸へも行かれました?
神戸の元町や三宮や芦屋や異人館など雰囲気似ているなーって思いました
どちらも大好きな街になりました!
このカシオペアさんはキレイにマットにされていてすごいかわいいです♪
お洋服が一気に冬になったのでそれも楽しい感じになりました
中華街はほんと見所たくさんで異国に来た気分が楽しめましたよ*^^*

やっぱり!

ほろ酔いだなんて…
あれはやっぱりウーロンハイだったんだな!笑
土曜日楽しかったね〜
またおいしいもの食べにいこー(^o^)

ブライス&グルメツアーなんて楽しそう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ野外撮影はブライスちゃん達がいい表情しますね~~~(≧∇≦)b
みんな可愛いわぁ~~~(〃∇〃)

きょうこさんへ

きょうこさんチワー
せっかくコメントもらってたのに遅くなってごめんなさいー
数日バタンキュー続きでした^^;
わたしね・・・実は・・・
ウーロン茶でいい感じに酔える体質なんです(笑)
お酒飲むと寝てしまう感じ
ほんと楽しかったですねー
また美味しいもの食べにいきましょう♪楽しみだーーー!!

羊さんへ

羊さんこんにちはー
今度は羊さんも一緒に行きましょう!
ブライス&グルメとかすごい贅沢だね(笑)
外で撮影するとほんと表情イキイキしてきますね
この日はちょっと注目あびたりしたけど、でもいい写真撮れてうれしいです♪
ありがとう*^^*
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク