Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

リカちゃんキャッスル バレリーナドレス☆



リカちゃんキャッスルのオンラインで売ってた”バレリーナスタイル”のドレスが届きました!

ナチュラルな生地のビスチェとつけ袖と、繊細なチュールのチュチュとタイツのセットです。

モデルは2014ハロウィンリカちゃん♪






IMG_0526aaa.jpg

とても細かい作りで、背中には小さなビーズもついてます。







IMG_0516aaa.jpg

リカちゃん思わずアラベスク♪






そして。。。


IMG_0594aaa.jpg

吉祥寺のリカちゃんキャッスルの催事にも行ってきました!

お気に入りのリカちゃんが見つかって、帰りに思わず
近くの井の頭公園で友達と一緒に開封会(笑)

左がわたしのニューリカちゃんです。
ふたりともドレスも買いたて。

他にも増えたので・・・また紹介します☆


リカちゃん、どんどん増えてるーーーー><

他の方の写真見てると可愛くてついイベントにいってしまった。。。








今日はバレエのドレスなので、バレエに使われた音楽を。

サン・サーンスの白鳥。(元々はバレエ音楽ではなく組曲動物の謝肉祭の中の一番有名な曲です。
小学校の時の下校の音楽でした。




Anna Pavlova - The Dying Swan


すごく古い映像なのですが、この”瀕死の白鳥”はアンナ・パブロワじゃないと!



あちがとうございます☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment