Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

やぁこさんドールのお洋服とThe BEATLES ☆



MademoiselleYakoさんドールのお洋服をレレジュニームーンで買いました♪

ワンピースとリボンとメガネと靴とハンガーのセット!
ラスト一点残ってました~。

めっちゃ可愛い*^^*

ミディサニズの服もものによっては着せられるみたいなので、楽しみが増えました。






さて、タイトルに入れたビートルズ。

わたしの好きな音楽ってだいたいなんか思い出と一緒に再生されたりするんです。
このビートルズの思い出は高校卒業して、短大に入った頃までさかのぼります。

短大なので女の子ばっかりだったのですが、高校まで共学にいってたのでものすごい衝撃的だったの覚えています^^;
女だけってすごい開放的で、なんというかまあ怖くもあったり(笑)


そんな中で仲良くなった一人は、背がスラって高くて細身で眼力すごくて堀の深い美人で、
なんと450のバイクに乗って通学してくる。
一年留学してたので、年齢は一個上でなんか日本人ばなれしてて、

めっちゃ憧れました!←

女の子と映画に行く約束してドキドキしたのは彼女だけですから。

なんかカミングアウト的な内容になってるけど、特にどうこうなく、その前もその後も男の人にしかときめかないので
そこ人だけ特別だったんだと思う。

その彼女といつも待ち合わせしていたカフェは
ビートルズの音楽しか流さなかった。
いつもビートルズの音楽が流れる空間でおしゃべりしながら、彼女のマネしてブラックコーヒーが飲めるようになったり・・・。
茉莉花茶を教えてもらったり、ホイットニーヒューストンを教えてもらったり。

映画好きの彼女とはじめて一緒に観た映画は、小さな映画館でやっていた
ジョン・レノンのドキュメントのイマジンでした。

うわー、はずかしい。
なんかめっちゃ語ってる!

ということで、その映画でも流れてた中から一番好きな曲を。
ビートルズやジョン・レノンはいっぱい好きな曲があるからおいおいに紹介します。


John Lennon - Love








ありがとうございます☆


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment