Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

LeLe Junie Moonでシェリーパペット見てきました☆



渋谷のレレジュニームーンで、今度発売のシェリーパペットさん見てきました。

このリップとほっぺ可愛い~~♪

写真オッケーと知ってたらミスサリーライスを連れて行きたかったな。

この日連れてたベアトリーチェベストのネルちゃんと写させてもらいました。


ボブっ子欲しかったんだけど、予約すごくまよったすえにせずに帰ってきました。。。
なんでだろう・・・最近戻ってきたカスタムっ子でテンション上がりまくったから、そこまで上がらないと踏み切れなくなったのかも?
(もしそうならいいことだー笑)








IMG_0464aaa.jpg

この日は、友達とTammy modeさんのおそろいニットで写真撮ろうということで着せてきました!

右から、うちのベアトリーチェのネルちゃん。帽子はロザリンペルレさん。
真ん中、うちのベイビーズブレスのミモザちゃん。
左は、友達のドフィーヌドリームさん。


並べるとさらに可愛い~~!

でも渋谷は外撮りできるところなくて残念です。








IMG_0468aaa.jpg

みんなでそろうとこんなにいたのにー。








IMG_0470aaa.jpg

右からうちのカエル大←
リカちゃん
友達のベイビーズブレスさん。
パンジュ。
リカちゃん。









IMG_0503aaa.jpg

そうそう、うちのカエル大ことワンダーフロッグのあちゃちゅむのカルピコンがちょっと可愛くなりました!

アゾンで買ったキキポップちゃんとかに合うちょっと大きめモッズコート^m^

このコ、寒い日に外でいろいろポーズとって写したいな♪








大好きだった Earth, Wind & Fire のモーリス・ホワイトさんまで亡くなってしまいました。
次々、こういうニュースがあってとても寂しいです。


モーリスさんのソロの I need youっていう曲も大好きだったんだけど、
一番思い出深いこちらの曲を。
体育でジャズダンスした時のBoogie Wonderland





バブルを感じる!






ありがとうございます☆



スポンサーサイト

6 Comments

Kぽん  

初めまして^^
これまでの記事も楽しく拝見させていただいておりましたが
今回の記事では最後のモーリスホワイトさんの訃報に
激しく反応してしまいました。
え˝え~っ‼

私もI need you好きでした。
この曲もなつかしい~♡
なんだか時代の星が次々となくなってさみしいですね。

TammyさんのOFも3人が着ると
いっそうカワイイですね^^

2016/02/05 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

Kぽんさんへ

Koyuri">


はじめまして!
コメントありがとうございます^^

うわーい!ブライス好きな方で好きな音楽も一緒だと嬉しいです~♪
I need youいい曲でしたよね。
モーリスさんは最近もライブしてたみたいですね。
youtubeで観たんですけど、恰幅がよくなって見た目は言われてもわからなかったけど、
あのノビのある声は健在だったのに。。。
ほんと残念です。

おそろいニット可愛いでしょ*^^*
こちらからもブログに遊びに行かせてもらいますね!

2016/02/06 (Sat) 21:25 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

tammymode  

Tammymodeでオンパレード!
それぞれの着こなしもGoodで嬉しいです。
2月の大寒はやっぱりニットを着せてあげたいですよね。

可愛いブライスに加え、リカちゃん、パンジュ、カエル大、、
こちらもオンパレードで楽しそう〜。

2016/02/06 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

tammymodeさんへ

Koyuri">


まりもさんと2人でタミーモードさん祭りしてきました^^
この前の組み合わせインスタで聞かれました!
冬で外撮りだとニットすごく暖かそうで重宝します~♪

リカちゃんがなんだかチビチビと増えていってます^^;
ブライスとはまた違う服が似合うのでヤバイですー・・・。

2016/02/07 (Sun) 02:21 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

シェリーパペット実物見れてよかったぁ。最近情報みてなかったからありがとう。
タミーさんのニットとスカート色ちがいで欲しくなるねー!
あの丈長いスカートもいい!
また沢山でさつえいできてよかったよ!

2016/02/08 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


シェリーさん可愛かったね~♪
ボブっ子だし透明だし・・・でもちょっとリカちゃんに使いすぎたし、落着くことにするよ^^;
タミーさんのニットいいよね。
あのツイードのスカートは黄色いのもあるんだよ~
ツイードのパンツもあるから、今度見せるね^^

また撮影行こう~~

2016/02/10 (Wed) 00:36 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment