Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


山下早紀さんのヘアエステ 2人目~ヴィンテジブライスブロンド☆

ブライス一色のブログからイメチェンしようと移転したのに、
また最近ブライス色が濃いーブログになってきてます^^;

いろんな事をおりこんでいきたいけど・・・





こんなブライスがいたら、ちょっとしばらくブライス熱が高いままかも(親バカ)

Kenner vintage Blythe 7linesのブロンドのリリィローズです。
このコもCHERRY MERRY MUFFINの山下早紀さんに、髪を直してもらって戻って来ました。
もうサラサラ&ツヤツヤです*^^*


リリィが着てる中のワンピの昔のCHERRY MERRY MUFFINさんのものです。
レトロポップな雰囲気がヴィンさんにぴったり!







IMG_0392aaa.jpg

東京ミッドタウンのお庭で。






IMG_0376aaa.jpg

他にも写真を撮ったんですけど、もったいないので小分け出しします(笑)










リリィのブロンドを見てたら一人の映画ヒロインを思い出しました。
フランス映画でちょっと悲しいものだけど。。。






Michel Legrand 映画「シェルブールの雨傘」






ありがとうございます☆

スポンサーサイト

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

鍵コメさま

Koyuri">

ご連絡ありがとうございます。

うちのブライス幸せなのかな?
そういう風に見てもらえるとすごく嬉しいです^^

わたしは古い映画は実はあまり観てないのですが、
この映画は音楽が気になって観ました。
ヒロインのブロンドが印象的で。
ケナーブライスはアメリカっ子ですけどね(笑)

2016/02/03 (Wed) 16:06 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

リリィローズちゃん髪さらさらっでつやつやね!うらやましい。
私もブライス熱がないようである!抑えきれない・・・
かわいいから仕方ないね(笑)笑ってごまかす。

2016/02/04 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


ほんとサラサラで戻ってきてびっくりしたー。
ヴィンさんの髪は劣化しやすいのか(いや、年を重ねてるからか)

まりちゃんもブライス熱あがってるねー*^^*
リカちゃんも^m^
今度はおそろいリカちゃん連れて行くね!

2016/02/05 (Fri) 13:15 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

このヴィンさんも髪の毛ツヤツヤで、魅力的ですね。
早紀さん、本当にゴッドハンドだわー( ´艸`)。
お洋服といい、昔のシネマに出てきそうな感じで、とても雰囲気がある娘だなーと
思いました。

2016/02/22 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">

ありがとうございます!
このヴィンさんの髪がチリチリしてきた時は本気で泣きそうでしたが、こんなになってほんと嬉しくてー*^^*
まじで早紀さん神さまですーー!!
ワンピも昔の早紀さんのなんですよ。
色合いがとても独特でヴィンさんにぴったりの服作られますよね♪

2016/02/24 (Wed) 19:17 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

