ルルちゃん三姉妹の小芝居~小手調べ編


ブライスを使ってサムーイ小芝居をよくブログにUPしていました

それをブライス復活してから見てみたら・・・もうイタイイタイ




でもなんかちょっとまたやってみたい・・・かも・・・



ちょっとかるーい感じやってみて
ジョブみたいにジワジワきいてくるようなら、スッパリやめます






左 アートアタックのアイビー・ブルー
右 ハッピーエブリデーのヘイリー

P1000848.jpg
アイビー「ふぃーあついねえ・・・」
ヘイリー「鼻の下のテカっちゃうね・・・」
アイビー「考えてみたらあたしたち、すっごい久しぶりの登場じゃない?」
ハッピー「なんかすごい勢いで新しいコ増えちゃったもんね~」


P1000850.jpg

アイビー「そうそう、それで思い出した。あたしの名前なんだけどね・・・元の名前間違ってんのよ・・・アイビー・ブルーじゃなくてブルー・アイビーらしいの」
ヘイリー「えーっ!ほんと?でもそれマシュマロに言っちゃダメだよ。またみんなの名前を総とっかえとかはじめちゃうから・・・」
アイビー「うん、ナイショね…ふぅ。」


P1000846.jpg
アイビー「しっかし暑いなー なんで真夏にブーツなの?」
ヘイリー「なんかあたしたちって昔っからこういう服担当みたいになってない?」



P1000853.jpg
ふたり「あーーー、あたしたちも涼しげワンピース着てサンダルとかはきたいよおおお」





ナゾの声「フッフッフ。まだまだ甘いなキミたち」




P1000857.jpg

じゃ~ん

ふたり「あ!ルルちゃん!」

左 パラディバイモノコムサのルルド


P1000858.jpg

アイビー「ルルちゃん…暑いのにどうしてそんな全身レザーなの?」

ルルド「それはね・・・」



ルルド「マシュマロがあたしに似合うって買ってきたの。」
ヘイリー「まあ、確かにすっごく似合ってるけど…」



P1000860.jpg

ルルド「大事なのはここからなんだけど…この服色違いがイロイロあるみたいなのね」
アイビー「ギク!」
ルルド「そのとおり。だってあたしたち以外にこれを着こなせるコがいる?」
ヘイリー「…う、うーん…」


P1000865.jpg

ルルド「ま、そういうことだからキミらもがんばれよ」
ふたり「あ、ルルちゃん…」


P1000869.jpg
ヘイリー「なんかルルちゃん嬉しそうじゃなかった?」
アイビー「そうだね… ね、ブーツくらいなんでもないね」
ヘイリー「そうだね、それに写真写したら脱いじゃうんだもん」

ふたり「きゃははははは」



THE END




ふー、なんだかサムイね

今夜はクーラーいらないと思います・・・





この2人もよろしくね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です☆
よかったらクリックお願いします♪





いつもありがとうございますーーーーー☆★☆
スポンサーサイト



コメント

こんにちは♪
全身レザー服、色違いもあるんですね。
気になります。。
ルルドさんの、前向きな性格、すてきです♪

ポンさんへ

ポンさんこんばんはー☆
よかったー ポンさんのコメントなかったらもっとサムイとことだったわあ・・・
この服はいくつかシリーズがでてたはずなんです
でも今販売されてるわけじゃないから、オークションとかリサイクルショップで待たないといけない感じ
そうなんです!
ルルちゃんのいいところは底抜けにポジティブなところなんです!
それをわかってくださるなんてさすがポンさんだわ~^^

妄想って楽しいですね。私はまったく物語を作るのが苦手ですが、自然な会話の子たちで、平和な感じがしました。
今日は、ファッションも季節感がなくなってきているようです。多様化していますね。
1年間、レザーを貫き通す人もいます。
でも今年の夏は厳しいですね。できるだけ軽装がいい・・・。
東京大学物語という漫画も妄想がすごいです。

O先生へ

O先生こんばんはー
妄想楽しいですねー 妄想だけで一日過ごせと言われても苦じゃないかもしれないです
でもこれは物語をつくるとかそんなだいそれたことじゃないんです^^;
すっごいお恥ずかしいです・・・
何枚かパチパチ写真撮って並べたら、なんかこんなこと言いそうかなーって思って書いたので、わたしにしかわからない自己満足ワールドなんです><
でもそんなページまで読んでくださって感謝です
確かにこの季節にブーツとかレザーのフリンジポシェットななめがけとかしてる人見ますね
うわー思い出しただけであついーーーー
東京大学物語のこと彼に聞いたら、1ページ文字でうめつくされるくらいの妄想で時間0.1秒とかかいてある って言ってたのでなんかおもしろそうで読んでみたいです♪
ありがとうございます☆
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク