今日はリカちゃんとワンダとマドモアゼルやぁこさんと・・・食べ物^^;



先日の山手111番館での写真です。

みずしまリカちゃんと、
届いたばかりでまだお洋服なくて寒そうなMademoiselle Yakoさんのドール。
インスタグラムでよく見かけて可愛いので買っちゃったんだけど、お洋服・・・><
多分、ワンダくらいの大きさだと思うから早く可愛く暖かくしてあげよう♪








IMG_0322aaa.jpg

実はこの日、エリスマン低で生プリンも食べたんですよね。
このクリームの上にカラメルがドワーってかかってて、めっちゃ濃厚な卵黄がのってるプリン!
やみつきになってしまって。









IMG_0113aaa.jpg

これは全然違う日なんだけど、ファミレスでごはん食べたときにお店すいてたから撮ったものです。
なぜか食べ物とドールという構図の写真がいっぱいフォルダに眠ってた^^;

このコは一番最近やってきた日本橋のちいさなおみせで買ったリカちゃんです。








IMG_0116aaa.jpg








IMG_0120aaa.jpg

プチブライスのコニーコニールにピント当てたら手前のお料理が何かわからん・・・。
ポルチーニ茸のハンバーグです。

キノコ大好き(笑)










この前久々にカラオケに行って採点ゲームみたいなのをして、
その時一番高得点が出た曲がコチラ(笑)










KC & The Sunshine Band - That's The Way (I Like It)

これ、いろんな人がカバーしてるんだね。せっかくだからオリジナルで。

こんなのカラオケで歌うか~~?(笑)
80年代ディスコのアルバムにハマってて、入れてみたら楽しかった^^






ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

まちぞう  

Mademoiselle Yakoさんのドール、着せ替え人形になってたんですね。
知らなかったですヽ(*'0'*)ツ。

エリスマン邸の卵黄が乗っているプリン、私も食べましたがおいしいですよね。
でもあれ、プリンだと思っていたら、実際はプリンじゃなくてムースとカラメルと
ソースが混ざってプリンの味になる食べ物と知った時はビックリでしたが(;'∀')。

2016/02/01 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ


やぁこさん人形、着せ替えできるんですー!
更に嬉しい^^
でも裁縫が全くだめなので、秋葉原まで合う服探しに放浪の旅に出ましたよ(笑)

ほんと、このプリン美味しい~(いいお値段ですけど^^;)
下のクリームがバニラで苦めのカラメルと濃厚な卵黄でプリンの味になっちゃう感じですね。
やみつきになるやばさです^^

2016/02/03 (Wed) 16:52 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest