Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

公園でこけた日~ボブのジュニームニーキューティー☆

IMG_0043aaa.jpg

うちのジュニームニーキューティーのピオニーは
ハイホーマリーンの髪を染めたものに変更しています。

この色なかなか似合ってるんですよね~。
でもデフォも可愛かったのでそろそろ戻そうかとも思ってます。









この日は友達とTOTOCOさんに行った後、その近くの公園で撮影会しました。

左から
うちのプチブライス(コニーコニール)
アフロリカちゃん(オースティン)
あちゃちゅむワンダ小
ジュニームニーキューティー(ピオニー)
あちゃちゅむワンダ大
最近開封したワンダ小


右から
友達のボブっ子リカちゃん
キスミートゥルーさん
おそろいワンダ小








IMG_0055aaa.jpg

友達のキスミーさんは全身Tammy modeさんのお洋服です。
なんと!福袋にすべて入ってたらしいです!
すごい豪華~&オシャレ♪

ピアスまでオシャレですごい可愛い*^^*









IMG_0109aaa.jpg

ブランコふたりのり。







IMG_0110aaa.jpg

後ろ姿~。

この後、横から撮ろうとして・・・こけました^^;
恥ずかしいし、痛いし・・・T_T

帰ってから写真見たらワンコに見られてるし><










IMG_0024aaa.jpg

この日のランチは
日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなおみせの前の韓国料理屋さんに行ってみました!

サムゲタンです。

ぐっつぐつでアッツアツで旨みたっぷりですごく美味しかったです。







今日は大好きな NINE INCH NAILS の一曲
The Hand That Feeds





NINのライブに行きたいー!

一昨年の来日のときチケット取ったのに大熱が出ていけなかったの・・・。

また来日してください。





ありがとうございます☆
スポンサーサイト

4 Comments

nori  

お怪我、大丈夫ですか?
私も最近こけて膝をついてまだ大あざ状態 です😢

さきさんから戻ってこられたvinやカスタム、本当に可愛くて、
興奮冷めやらぬ・・・ですね♡

でも、こちらのオレンジヘアのジュニムニも大好き😍
以前も反応していたかも‼︎?

2016/01/30 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

noriさんへ

Koyuri">

ありがとうございます。
わたしは青タンができただけで大丈夫ですが、noriさんこそ大丈夫ですか?

さきさんからヴィンやカスタムが届いて、ブライス熱が盛り上がってしまった感じです^^;
でも新しいブライス買うのは逆に落着くかもです(?)あくまで希望的観測^^

このジュニムニさんも前にも言ってもらったかもしれないです!
この色にしたら肌色がきれいに見えてブラウンまつげも可愛く見えてお気に入りなんです^^
ありがとうございます♪

2016/01/30 (Sat) 22:35 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

あれから足は大丈夫かな?

フォーチュンワンダの服はお友達の作品なの~ごめんなさい、私作品じゃないの・・・

いっぱい集合して撮れて楽しかったね!

サムゲタンおいしかったー!あったまるしまた食べたいね!

2016/02/01 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


ありがとー。
足はもう全く大丈夫!はずかしくってごめんね^^;

ワンダのお洋服はお友達作だったんだね!
ありがとう~訂正しておきます^^
うん、ズラって並べられるところあってよかったね♪

ほんと、サムゲタン想像以上に◎だった~~!!

2016/02/01 (Mon) 19:29 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment