Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

山下早紀さんにヘアエステしてもらったヴィンテージブライス☆



前回紹介したCherry Merry Muffinの山下早紀さんにカスタムしてもらったセイディと一緒に
帰ってきたヴィンテージブライス ブルネットのフランシスです。

サラッサラの髪で帰ってきました!


昔どんな感じだったかというと・・・






IMG_1816aaa.jpg

ずっと三つ網み^^;



なので髪をおろしてあげあれるなんて思ってもいなかった!
ほんと感激~~~







IMG_0281aaa.jpg

この写真は上のみつあみ時代と同じ横浜山手で撮ってきました。









IMG_0309aaa.jpg

山手111館のカフェが平日だからか貸切状態でした~。







IMG_0302aaa.jpg

ちょっと贅沢。







IMG_0312aaa.jpg

早紀さんのおかげでさらに可愛くなったフランシス*^^*

本当に嬉しいです。

もっといっぱい写真撮りたいな♪







のぞいててくださってありがとうございます☆





拍手コメのお返事です。

conigliaさんへ
ありがとうございます^^
ほんとヴィンさんよりヴィンっぽい気がする!(おおげさ?笑)
ほんと昔から憧れてたので嬉しいです。
いっぱい写真撮りたいですー。
でも外に連れ出すのはちょっと怖いかな??
でも自然光で撮ってみたいです。



スポンサーサイト

4 Comments

まりものおうち  

またまた素敵なカフェだね!貸し切り状態うらやましい~!
フランシスちゃんよりいっそうかわいくなってよかったね!

2016/01/28 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


古い洋館のカフェなんだよー。
逆側には港の見える丘公園が見えてバラの季節とかめっちゃいいよ♪
この前のプリンの近くだからまとめて行こう(笑)
フランシスははじめてのヴィンテージでお気に入りっ子だったから、こんなキレイな髪にしてもらえてほんとに嬉しいT_T
ありがとう~

2016/01/29 (Fri) 00:08 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

ヴィンさん、髪の毛が結えるぐらい豊かな量なんですね。
結った髪も似合っていたけど、サラサラヘアーもステキ( ´艸`)。
そしてヴィンさんは年季が入っているだけあって、洋館のアンティークな雰囲気が
ピッタリですね。

2016/02/01 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

Re: タイトルなし

Koyuri">


ヴィンさんは髪の毛薄いのはあまり見ないような気がします。
ボリューミーだけど、縮れてしまってるからかもしれないですね。
なので髪の毛をみつあみにするのも一苦労名不器用なわたしでもみつあみにできました^^;
もうサラサラなのでできないかも(笑)

こういうスカートの丈ってヴィンさんにしか上手く着こなせないような気がしますね。
レトロな雰囲気はやっぱりヴィンさんですね。

2016/02/03 (Wed) 16:55 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment