Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

オダニミユキ&makidolls個展~ふたごのキスミー☆

今日はガッツリブライスのせます。



代官山ジュニームーンで開催されている
オダニミユキ&makidolls個展「Cant'Wait For My darling」展に行ってきました!





IMG_8962aaa.jpg

このコの一角は撮影OKだったので撮って来たんですけど、
他のカスタムもうっとりするくらい可愛かったです。

ずっと見てたくなるブライスばかり。

いつかうちにも来て欲しいなあ*^^*








IMG_8955aaa.jpg

ディスプレイにはめちゃめちゃ可愛い聖歌隊がいました!
この真剣な表情かわいいーーー*^^*






IMG_8970aaa.jpg

サンタブライスとパチリ。

右はうちのキスミートゥルーのシェンヌで、
左はお友達のキスミーさん♪

ふたごゴッコしてきました。







IMG_8981aaa.jpg
シェンヌのドレスはHANONさんので、
友達のキスミーさんのはみゅこれさんのです。

すごく素敵なセットでした♪

大きなリースを見つけたのでパチリ。







IMG_8944aaa.jpg

わたしはシェンヌの他にも
リカちゃん長女、ワンダのカルピコン大、小、もうひとりピンクのフォーチュンワンダも連れてました(笑)

大所帯すぎ^^;





IMG_8950aaa.jpg

長女リカちゃんのお洋服はcherry merry muffinの山下早紀さんの昔のものです。

半分にきれてしまったけど;;新人ワンダさんのおようふくはまりもさんに作ってもらいました♪
すごく可愛いので改めて紹介します。







IMG_8948aaa.jpg


のぞいてくれてありがとう☆







スポンサーサイト

2 Comments

まりものおうち  

キスミー双子ごっこ良かったー!いつも誰にしようか迷うから指定してくれるのうれしい!自分じゃなんにもきめられない人。

リカちゃんいっぱい見せられると一体欲しくなってくる・・・
このリカちゃん本気で持ち帰りたくなった!(笑)

2015/12/13 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


キスミーふたごよかったね^^
これでまりもさんとふたごごっこできるのが、
キスミーとあと、ベイビーズブレスと、マイメロと3体もあるね♪

リカちゃん、生で見るとダメだよね・・・。
わたしもリカちゃんをこんなに買う日が来るとは思わなかったよ^^;

2015/12/14 (Mon) 22:31 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment