Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

Cherry Merry Muffinの山下早紀さんのカスタムブライス☆



わたしがブライスと出会ってもう14年近くなるのですが、
その頃からずーーーーーっと憧れていた山下早紀さんのカスタムさんを手にすることができました!

昨日届いたのですが、生で見ると本当に可愛いいのと、
長年の夢がかなったのとで胸がいっぱいで眠れませんでした。


このコは早紀さん監修のプチブライス”ベイビーバターカップ”仕様にお願いした
セイディスプリングスです。







0000ribonaaa.jpg

ヴィンテージブライスの髪のお直しも一緒にお願いしてたので、
こんな感じで届きました。

もうこの時点でテンションめっちゃ上がります♪








IMG_0154aaa.jpg

どっきどっきどっきどっき










IMG_0156aaa.jpg

こんな風に登場されたら!
もう、ひゃ~~~~~!!です(笑)

すみません、ちょっとおかしいかも^^; あ…いつもですね^^;











IMG_0159aaa.jpg

ヴィンテージブルネットのフランシスのゴワゴワになってしまった髪は、
別人みたいにサラッサラになりました!
今度紹介します。










IMG_0199aaa.jpg

お洋服も本当にすごい素敵なんです。
生地はプリントからしてくださって、カゴも本物のわらで編んでくださったんです。
靴もレザーでぴったりで。

次回、小物の紹介したいと思います。







IMG_0206aaa.jpg

ずーっと憧れてた早紀さんに好みのブライスにしてもらえて、とても嬉しいです。

何かを作れる人ってこんなに人を幸せにできるんだなーって思いました。





また細かいところも紹介したいと思いますのでのぞいてくださいね。


今日は、このコでいっぱいいっぱいで音楽とか語れない(笑)





のぞいてくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

4 Comments

史歩  

うわわ♡
めっちゃ可愛いスペシャルな子がやって来たのですね!
ベイビーバターカップちゃんのネオバージョンだなんて、
可愛すぎて萌え死にそうです(●^o^●)

そしてフランシスちゃんも山下さんの髪の毛エステに行っていたのですね!
うちの子も行ってて、戻ってきたときのあまりのサラサラ具合にすんごく感動しました(*^^)v

2016/01/24 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

史歩さんへ

Koyuri">


えへへ~*^^*
ありがとうございます!
もう、わたし萌え死んでます(笑)
お洋服もめちゃめちゃ可愛くて着せ替えとかできない^^;
もっと可愛く写してあげたいです。

そうそう、見たよ~史歩さんとこのヴィンさん!
サラッサラだよね♪
髪がかわいそうなことになってたから髪サラサラになったらまた更に可愛くなりました^^
またフランシスもアップしますね。

2016/01/26 (Tue) 01:57 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まちぞう  

早紀さんのインスタグラムで拝見していた子が、ここにヽ(*'0'*)ツ!
ベイビーバターカップはもちろん早紀さん監修の子だから当たり前といえば
当たり前だけど、本当にそっくりですね!
いいなー、かわいらしい. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.。
いつか私も早紀さんにカスタムしてもらえるといいなー。

2016/02/01 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まちぞうさんへ

Koyuri">


はーい、わたしがオーダーしたセイディさんです*^^*
生地のプリントからしてくださって、なにもかもそのまんま(というかグレードアップ)で仕上げてくださった早紀さんはほんとすごいです!

またお天気のいい時間のあるときに、お洋服の細部や小物も紹介したいです。

まちぞうさんも早紀さんにお願いできるといいですね♪

2016/02/03 (Wed) 16:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment