日本橋リカちゃんキャッスルのちいさなお店で新しいリカちゃん☆



この前、友達と日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきました。

最近、リカちゃんの着せ替えにハマっていてヤバイー。
ブライスの服で着せ替えてるんだけど、ブライスにはあまり着せてない服が似合ったりするから楽しくて♪







0000liccashop1aaa.jpg

うちのリカちゃんたちと写させてもらいました^^

店内は明るい日差しが差し込んでとてもオシャレな空間。

アフロヘアのリカちゃんがうちのオースティンです(映画のタイトルより。ほんとはフォクシーというヒロインだけどあえてオースティンで笑)
ボブヘアのリカちゃんは友達のリカちゃんです。








IMG_0003aaa.jpg

リカちゃんはリアルクローズ的なお洋服バッチリだから、楽しい!

いろんなリカちゃんにいろんなお洋服着せたくなっちゃいます←ヤバイー。








0000liccashop2aaa.jpg

友達とふたごでもう一人買ってしまいました!

このリカちゃんヒトメボレしてしまって・・・。
メイクがもろわたし好み。
ナチュラルなベージュっぽいリップのリカちゃんが好きなんだけど、
そのメイクでツヤツヤブラウンストレートだったら・・・もう連れて帰らないと^^;

ここのリカちゃんはメイクが一体一体違うから、友達のツヤツヤストレートちゃんはもうちょっとオレンジっぽいメイクでグリーンベースのアイでした。
こっちもものすごく可愛かった*^^*








IMG_0083aaa.jpg

新しいリカちゃん、ちょろっと紹介。
また色々着せ替えて登場させます^^










今日は映画オースティンパワーズ・ゴールゴメンバーで
ビヨンセがアフロで歌ってるシーンをアップします♪














IMG_0075aaa.jpg

このワンダ、tammy modeさんのニットがものすごく似合うんですけど^m^
ワンピみたいになってて可愛い~~!




のぞいてくださってありがとうございます☆









スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:4 page to top

Comment

coniglia URL
#cdpfefS. Edit  2016.01.23 Sat22:50
こんばんは!
最近はリカちゃんに夢中ですね?(笑
リカちゃん可愛いですもんね~(><)
実は我が家にもキャッスルのアフロリカがいます!
いつかオースティンちゃんと並べたいなあ^^

着せていらっしゃる服がどれも本当におしゃれで
似合ってるのでいつも楽しみに拝見しています♪
羊 URL|
#- 2016.01.23 Sat22:51
オースティン!!!
まさか本当にその名前を!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

オースティンちゃんも可愛いですが、
新しい子も可愛いですね~~~(〃∇〃)
これからの登場、楽しみにしています!!( ^▽^)
Koyuri URL|conigliaさんへ
#- 2016.01.24 Sun19:17
こんばんは!

最近リカちゃんの着せ替えにめっちゃハマってて・・・

と、お返事する予定だったんですけど、昨日待ち焦がれたブライスがやってきて
もう今は一気にそのコばかりになってしまいました^^;
また紹介しますのでのぞいてください♪

conigliaさんとこのアフロっ子見たいですー!
オースティンと似たタイプのカーリーですか?ワクワク

着せてる服はブライスのかなーり昔に買ったものばっかりだったりします^m^
ありがとうございます♪
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2016.01.24 Sun19:21

オースティン(笑)
羊さんにコメントもらったときそれしかないくらいにヒットしたので^m^
でも他のリカちゃんの名前つけがハードルあがってしまった^^;
一号、二号、オースティン、三号・・・でいいかな←

新しいコもメイクがもんのすごい好みで可愛いです。
なかなか高額リカちゃんには手が出ないけど、着せ替え楽しいので今のタイプのコ増えそうです・・。
ありがとう、また写真載せますね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。