Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

今日はリカちゃん♪ /. わたしの好きなギタリスト



リカちゃんカテゴリーにも登録してるので、
今日はリカちゃんオンリーで。

わたしのお気に入りの2人です。

六本木に行ったときに撮ったものです。

この2人はメイクがナチュラルというか、ベージュ系ですごく好きなんです。








IMG_9907aaa.jpg

お洋服はブライスのものです。

左のFashion People’sモデルリカちゃんの服は
トップスがpizzicatoさん、スカートはTammy modeさん。

右のアフロリカちゃんは
charm_busさんのセットです。









IMG_9956aaa.jpg

寒いけどアイスコーヒーホイップのせ(笑)









今日はわたしの好きなギタリストのうちの一人を紹介します。

Red Hot Chili Peppersのジョン・フルシアンテ。
彼のギターの音色がもう泣けるくらい大好きで。

彼のソロもあるのですが、このレッチリの曲での音が特に好きなのでアップします。







Red Hot Chili Peppers - Don't Forget Me

ジョンは長袖シャツを着たパーマの人です。
ギター弾いてる時の表情も素敵です(笑)

ちなみに出だしの音を出していベーシストのフリーもめっちゃ好きです。



ジョンがレッチリからいなくなってとてもさみしいです。。。






のぞいてくれてありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment