お正月にアップしたかった一枚~ピカデリードリー&ハッピーエブリディ☆




一月二日におめでとうブログアップしたいなって思った一枚です^^;

ピカデリードリーのポプリと一緒に買い物に行った時に撮った一枚。お台場です。

自由の女神とレインボーブリッジを背景に撮りたかったんだけど、風が強くて乱れ気味です^^;



でも、とてもいいお天気でした~。





その後、銀座でも買い物をして広島ショップでお好み焼きを食べようと思ったのですが・・・
お休み!ガーン



IMG_9561aaa.jpg

どこもいっぱいなので、ふらりと入ったお店でお寿司食べました^^

手前はまぐろづくしで、
奥は左からアンキモ、白子、牡蠣です。

大好物ばかり><
お正月だもの♪






IMG_9557aaa.jpg

アンキモはさらに!

最近食べ物ばっかりだな(笑)








IMG_9575aaa.jpg

その後、自由が丘にも買い物に行きました。
旅行のものとか買ってたら一日かかったー。

久々登場のハッピーエブリデーのヘイリーです。

カジュアルなお洋服といえばヘイリーっていうくらい似合ってます♪






IMG_9569aaa.jpg

正面アイにするとちょっと甘えっ子風にも見えます^^







最近、80年代のディスコ曲ばかりのCD借りて聴いてたら
なんかすっごい懐かしくて上がるー(笑)
全曲覚えてたっていうのもどうなんだ・・・。

一曲選ぶの難しかったけどこれを。







Afrika & The Zulu Kings - The Beach






のぞいてくれてありがとうございます☆












スポンサーサイト

Comment

羊  

そういえば、ピカさんって、カッパーな髪色と、
赤リップなメイクが初代リカちゃんテイストですよね!!( ^▽^)
お着物も似合って可愛いなぁ~~(〃∇〃)

そして、広島焼きもいいですが、
やはり寿司もいいです!!!
この季節はやっぱ白子とあんきも欠かせないですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2016/01/20 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ


ほんと初代リカちゃんってカッパーですね!
このコのパッツン具合がすごく好きなんです~^^
着物もいけるかな?
わたしはなんか座敷わらしみたいだなって思ってしまいました^^;
ありがとうー

なんか去年の冬もあんきもと白子で盛り上がった記憶がある(笑)
やっぱり冬といえばこの二点は欠かせませんよね~
あと、牡蠣のためだけに広島にも行きたい♪

2016/01/21 (Thu) 20:49 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest