Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


京都の写真ラスト~着物のユニバーシティオブラブカスタム☆



東寺で撮った写真が残っていたのでお気に入りだけアップします。

着物でも木登りをしてしまううちのブライス(わたしのさじ加減)
ユニバーシティオブラブカスタムのオレンジフラワーちゃんです。






IMG_9753aaa.jpg

レトロな着物がすごく似合ってます。
髪も染めてあるのでグリーン×オレンジ似合います♪








IMG_9737aaa.jpg

また桜の季節に東寺さんも来れたらいいなあ・・・。
ここは桜のライトアップでも有名なところです。

わたしはここの仏像が大好きなんですけどね^^









IMG_9811aaa.jpg

最後は河道屋さんでお蕎麦を食べました。









IMG_9813aaa.jpg

また帰ってくるね~♪









さすがに強行スケジュールで新幹線ではグッタリだったので
いつも癒されたい時に聴いているBjorkを聴きながら帰りました。

中でもお気に入りのアルバムHomogenicの中からjoga










のぞいてくださってありがとうございます☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

coniglia  

こんばんは!
カスタムユニバさん可愛いなあ*^^*
髪色デフォじゃない?綺麗だな~と思ったら染めてあるんですね!
お着物がほんと素敵で(めちゃ好みです!)仰るとおり髪色とすごく
あってますね。
こんなセンスある組み合わせで発売されたらいいのに・・・(切望
前エントリーのハーバーもすごく可愛くて見とれました。*^^*





2016/01/17 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

conigliaさんへ

Koyuri">

こんばんは~☆
可愛いでしょ^^
髪の色がちょっとセイディさんに似てるんです。
conigliaさんもヘアーチェンジよくされてるので、いつも楽しみにしています♪
マネしたいのたくさんあります^^
着物モダンな感じでお気に入りなんです!
誉めてもらえてうれしいー
ハーバーもお気に入りっ子です。ありがとう~

2016/01/17 (Sun) 21:34 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

