Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

なつかしの小学校にて~ハッピーハーバー☆

アップできてない写真がいっぱいになってきたので、
少しづつでもちょくちょくアップします。





わたしが通っていた小学校は京都市のドーナツ化減少で子供が少なくなって、
合併して今は違うところにあるのですが、
校舎はそのまま残されて市の施設として使われています。

この日はテニスのイベントで開放されてたので写真を撮らせてもらいました。

もうなつかしくってジーンときました。
廊下のワックスかけのにおいみたいなのがいろんな風景をよみがえらせます^^








IMG_9698aaa.jpg

この階段ー。
手すりに乗り出して胸ですべったりしてたけど、できないように突起みないなのができてる!


白線の右側を歩かないといけないとかあったな。







そして、この小学校から近くに”さらさ”というお店が高校生くらいのときにできて
よく行ってたんだけど久しぶりに行こうと思ったらない!





0000sarasaaaa.jpg

移転してさらに近所にありました。
SARASA PAUSA

右下のマッシュルームのアヒージョ*^^*
めっちゃ美味しい。

前のお店同様、古い町家をリノベーションしたお店なのでゆっくりくつろげます。

カート・コバーンをきれいにした感じの店員さんがすごくかっこよかった!笑
カートはわざと汚くしたい感じだったからね・・・。









0000inoda.jpg

そしてもう一店。
近所のお店シリーズ(?)
イノダコーヒ本店です。

ここの濃いアラビアの真珠が大好きで帰ったら必ずおとずれます。









京都の写真はあと一回でおわりたいな。


のぞいてくださってありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment