Scott forever

先週の金曜日 12月4日に
わたしの大好きなstone temple pilotsのヴォーカルのスコット・ウェイランド氏が永眠しました。

まだ48歳。

こういうのってどのように書いたらいいのか、全然わからない。

スコットの事を忘れたくないなと思い、新しくはじめるブログのタイトルを
STPの中でも一番聴いたアルバム"purpule"の一曲からつけました。


Kitchenware & Candybars


彼らの曲のなかではとてもスロウでダークな音だけど、
わたしはこの曲とても好きです。


















IMG_8782aaa.jpg


スポンサーサイト

Comment

しゅるり★  

早速やってまいりました~!!
こちらでもよろしくお願いしますです

なんだかドキッとする雰囲気のpic…
やっぱり外撮りは素敵だなぁ~
私もこんな風に撮ってあげられたらいいのだけど…なかなか(;´Д`)

あ!今更ですがブログにリンク貼ってもいいかな??
また外撮りたくさん見せてくださ~い!!

2015/12/10 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

しゅるり★さんへ


おおー!
第一号ありがとうございますー^^
こちらこそよろしくお願いします♪

しゅるりさんの臨海公園の写真素敵でしたよー
なかなか忙しそうだけど、また外の写真も楽しみにしてます!(もちろんいままでみたいカワイイのも)

リンク嬉しいです!
わたしも、まだリンクコーナーは何も出来てないんですけど
しゅるり★さんのブログもリンクさせてもらいますね~

2015/12/10 (Thu) 23:06 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest