Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


京都 伏見稲荷さんに初詣~ハッピーハーバー☆



京都に帰ってました。
これは行きの新幹線で。
ハッピーハーバーのハーパーと、わたしに髪をカットされてしまったリカちゃん^^;





IMG_9639aaa.jpg

ものっすごいいい天気で富士山もバッチリ見えました!
京都は寒いかも?って思ってたけど、温かくて(暑いくらい)








IMG_9652aaa.jpg

とりあえず今年はお稲荷さんに初詣に行ったんだけど・・・。
4日だったけどまだまだものすごい人出でした。

本殿まですごく遠く感じたー。



IMG_9658aaa.jpg

千本鳥居も歩いたのですが・・・



IMG_9655aaa.jpg

こんなに人がいっぱい^^;
最近は初詣では来てなかったので、いつもと一味違うパワースポットとなりました。







IMG_9665aaa.jpg

これがなんとか人が少ない瞬間の一枚。

やっぱり時期をはずした早朝に来たいな。









IMG_9677aaa.jpg

結局、初日は予定満載でブライスの撮影ができませんでした。

でも、着物の外撮りもしてきたのでまたアップしますね♪

それより食べ物写真の方が多いかも(笑)
食道楽旅行でした^^





今日の一曲は新幹線の中で聴きながらウトウトしていた大好きな曲です。





monolake のGobi. The Desert
ゴビ砂漠の音です。
大の字で横になりながら聴くほうが好きなんだけどね。



のぞいてくれてありがとうございます☆



スポンサーサイト

- 4 Comments

nori  

思い出深い大好きな曲ばかりがご紹介されて、
胸が熱〜くなってしまったわ!

好みの音楽、結構似てるのかも!!

今年も宜しく😍

2016/01/09 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

noriさんへ

Koyuri">


なんだかナツメロ紹介みたいになってます^m^
でもnoriさんにも思い出深い曲が多かったみたいで嬉しいです!
好みの曲似てるのかもー♪
わたしも昔、キングクリムゾンやピンクフロイドもよく聴いたんですよー。
ベートーベンのピアノソナタも好きですしね^^

今年もよろしくお願いします☆

2016/01/10 (Sun) 22:48 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

まりものおうち  

お正月京都で過ごすのうらやましいなぁ!
親戚が11月に京都に行ったときの写真見てたらほんとうに行きたくなってきたー!

素敵な写真ばかりで~初詣はすっごい人・人・人だよね。
実家では少しのんびりできたかな?

2016/01/11 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

まりもさんへ

Koyuri">


お正月は東京にいたんだけど、4日から京都に行ってました♪
冬の京都もいいよ~~
福井にも(まあまあ)近いし今度ぜひよってみて^^

実家でゆっくりするより、あちこち行きたい所が多すぎて・・・遊びまわってた^^;
というか・・・、食べすぎ??
美味しかったです*^^*ふふふ

2016/01/13 (Wed) 00:19 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

