ドールショウ51に行ってきました☆



もう一週間前のことになりますが、ドールショウに行ってきました!

お昼ゆっくりめに着いたので、もう欲しいと思ってたのは無いだろうなあ・・・って思っていたのですが、
ぜ、全部あった・・・!!神様ありがとうございます!

購入したものは、また着せ替えして写真撮りたいと思います。

ついでにカスタムの本と一緒に、本に載ってるカスタムブライスまでいてとっても可愛かったので
カスタムの本も買ってみました♪

ブライスは当日連れて行ったベアトリーチェベストのネルです。
2年くらい前のドールショウで買ったHANONさんのお洋服を着せて行きました。









IMG_5623aaa.jpg

piccadillyさんのブースで、インスタでおなじみのオシャレなヴィンさんたちと写真を撮らせてもらいました。

右から二番目がうちのネルで、一番左が友達のドロンジョさんです。
ドロンジョさんもめっちゃ美人ですね!!

ネルは緊張してか、なんかかたむいてしまってます^^;







IMG_5608aaa.jpg

このコたちがカスタム本に登場してるカスタムブライスたちです。
後ろのコ写ってない・・・ガーン・・・。


わたしはデフォルト派なんですけど、このコたちは可愛いなあって思いました*^^*








IMG_5600aaa.jpg

このコも可愛くて写真撮らせてもらったブライスです。
ご本人自身でカスタムされたとか・・・髪も植毛されててすごい出来です♪









IMG_5591aaa.jpg

ナナノフさんとmurakoさんのブース。
もっと可愛く撮れなかったのかーーーって写真になってしまった・・・。
いつも可愛いドールハウスに可愛いドール、可愛いお洋服で楽しくなります^^









IMG_5589aaa.jpg

インスタやブログでいつも、なんて可愛いヴィンテージなんだ!!って見ていた AtelierMYRさんのブライスを生で見ましたよ~

ほんと可愛い。お洋服もヴィンさんにぴったりな雰囲気ですね。











IMG_5595aaa.jpg

ホームスウィートホームさんやっぱり可愛い♡
アリスみたい。









IMG_5586aaa.jpg

デフォルト派とか言ったけど、目の前にこんな可愛いカスタムさんがいたら可愛いーって思います。

お洋服のパッケージのイラストも可愛かったしセンスがいいんだろうなあ☆










IMG_5609aaa.jpg

大好きなネムリコネムコさんの作品。
すごいわぁ~ため息でる・・・。
またブライスのお洋服もお願いしますーって言ったら、近いうちに作られるようなことを言われてました*^0^*









IMG_5613aaa.jpg

この世界すごいわぁ・・・。
いつもは行かない大きいドールのところに用事で行ったら、ものすごい世界でびっくりしました。



そして・・・。






IMG_5598aaa.jpg

このコたち可愛い~
なんだこの不思議な魅力!!
ヤバイヨヤバイヨ







ドールイベントは混むのでなかなか尻込みしがちですが、やっぱり行くとすごい楽しい!!

帰ったらぐったりしてたけど(笑)





訪問ありがとうございます☆








スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。