日本橋で美味しいモノを食べまくったあの暑い日~マンディコットンキャンディ☆



もう一か月も前の写真ですが・・・。
友達と日本橋で遊んだ時のをまだアップできてなかったー。

左がわたしのマンディコットンキャンディさん。Sandyさんのワンピース着せてます。
右はhitochiさんのプレイフルレインドロップスさん。髪がカットされててめっちゃ似合う!カワイイです^^








IMG_5014aaa.jpg

日本橋です。
もっと画期的なところで撮りたかったんだけど、どうも川に落ちるイメージしか浮かばなかったので
これで精一杯^^;









IMG_5005aaa.jpg

三越のリカちゃんキャッスルの催事を見た後、
クラブハリエで焼き立てのバームクーヘンを食べました!

一か月たって忘れかけてるけど、ペロリといったのは間違いない(笑)

このマドモアゼルやぁこさんのプチドールはこの日、初登場のコでした♪
(その後のピーチの帽子のためのプチちゃんだけど、それはまだまだ先になりそう・・・)








IMG_5023aaa.jpg

ブラブラ歩き回ったんだけど、八月入ってすぐの猛暑の日だったので早々にギブアップ。

ブライスたちは涼し気な顔だけどねー。




それで、京都のお漬物では3番目に好きな西利さんでお漬物をたっぷり買って、

鶴屋吉信さんの長い行列に並びました。











IMG_5028aaa.jpg


目的はこれです!
普段は並んで何かをたべることないんだけど、涼しい空間で座らせてもらえるだけでいつまでも待てるわーって意見が一致して30分弱くらい並んだかな?


冷房きいててすずんだところに、出てきたお茶は一保堂さんの炒り番茶でした!
すごくクセのあるお茶だけど、ハマると病みつきになるこのお茶を出されるとは・・・!

そして念願のかき氷もめちゃめちゃ美味しかったです。

わたしのは餡子を抜いてもらって白玉増しにした宇治ミルクです。




あああ・・・
こういうの思い出すともう一度夏に戻りたくなるなあ・・・?








訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。