夏休みは軽井沢で~ミスサリーライス&山下早紀さんカスタム☆



今年もお盆休みは軽井沢~万座温泉に行ってきました。
直前まで東京は毎日暑くて出発するときも37℃だったので、着いて26℃って見た時はうっほーってなりました(笑)

一緒に連れていったブライスはミスサリーライスのポピーと、
山下早紀さんカスタムのSwweffyちゃんです。

空気も美味しくてほんと気持ちよかったー。







20170810_062015122_iOSaaa.jpg

Swweffyちゃんのお洋服も山下早紀さんのドレスです。
レースが何重にもなっててとてもロマンチック。
胸にプードルの飾りがついててとても可愛い*^^*







20170811_031409855_iOSaaa.jpg

ポピーのお洋服はHANONさんの前のブラントkittenさんの時のものです。
タックの入った小公女っぽいブライスにつりパンツ。
某氏はMOMOさんのカンカン帽です。
この夏ものすごく活躍しました♪











20170809_090906456_iOSaaa.jpg

これは万座プリンスホテルの部屋からの山の様子です。
ここは標高1600メートルで、露天風呂からの星空はとってもきれいで大好きな温泉のひとつです。









20170810_061853956_iOSaaa.jpg

ずっとここで生活したいねーって言ってる二人(!?)
いやいや、わたしが思ってるだけ^^;









オマケ
軽井沢のうちの近くの沢です。
夜寝るときに心地よくて癒されました。。。。
せせらぎ
↑わたしが撮った動画です。クリックしてください♪






軽井沢の街で遊んだ写真は次回アップします^^







訪問ありがとうございます☆





Tag:旅行  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2017.08.27 Sun22:07
軽井沢で避暑!!
なんとオサレな!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスもセレブな雰囲気です!!!(〃∇〃)
いいところのお嬢様風なワンピースも
オサレなパンツルックも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
カンカン帽子も帽子周りも黒リボンなところがオサレですねぇ(*´∀`*)
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2017.08.30 Wed00:10

軽井沢は毎年夏に行ってます!(たまにGWも)
もう今年の夏みたいにたまらない時は天国かと思いますよ~
涼しいし、食べ物美味しいし^m^←ここ大事(笑)

羊さんはHANONさんがスプサミの時に出されてたkittenさんのお洋服覚えてないですかね?
この時の服も好きだったんだけどなぁー
MOMOさんの帽子はかぶせるとグレードアップしますね♬
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。