Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

ホームスウィートホームさん2人と可愛いお店に行きました~ジュニームニーキューティー☆



前回の続きです。
友達二人のジュニムーンホームスウィートホームさんたちと、
うちのなんちゃってホームさん?(ジュニームニーキューティーにラブアンドモアの髪をセットしたのですが、似てなかった・・・)
一番左がうちのムニーちゃんです。

吾妻橋パーラーさんのピアノの上で撮らせてもらいました♪








IMG_4878aaa.jpg

左の友達のホームさんはHANONさんのワンピースを着ています。
すごく似合っててとっても可愛い*^^*








IMG_4910aaa.jpg

ちょっと触らせてもらったり、写真撮らせてもらったりして・・・
この桃色ほっぺにズキューン!!(笑)

後に新宿まで走りました(残り二人で間に合ったー)









IMG_4919aaa.jpg

吾妻橋パーラーさん、ほんと可愛い空間でした。






IMG_4918aaa.jpg











IMG_4904aaa.jpg












IMG_4933aaa.jpg

浅草→吾妻橋ときたら、蔵前のマドモアゼルやぁこさんのお店に立ち寄らないと*^^*

相変わらず可愛いアイテム満載で、ウキウキです♪

新人プチドールとお洋服、シンディちゃんの水着を買いました。
またアップします。







IMG_4931aaa.jpg

この日連れていったマイやぁこさんドールです。








訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment