ホームスウィートホームさん2人と遊びに行った日~ジュニームニー&マイメロ☆



友達二人はジュニムーンホームスウィートホームを連れてきて、
わたしにはまだいなかった(ん?)ので、ジュニームニーキューティーに、ラブアンドモアの髪をつけてなんちゃって三つ子してきました♪

わたしのブライスは左のムニーさんと、やぁこちゃん。

似てるかなって思ったけど、並べたら似てなかったー
肌の色がムニーの方が白かったです。










IMG_4865aaaa.jpg

集まったブライス全員写真です。
右2人がうちのブライスです。
マイメロディソフトリーカドリーユーアンドミーと、ラブモアヘアのジュニームニーキューティー。
ふたりとも昔の山下早紀さんのワンピと着ています。
レトマポップでピンクとかめっちゃ可愛い*^^*

これは雷門の向かいの展望ビルからで、スカイツリーを入れて撮りたかったんだけど、うまく撮れなかったー(逆光だし)

でも並べると可愛い~~









IMG_4984aaa.jpg

この日の一番の目的はこのパフェだったんです!

前に行っていっぱいで入れなくて念願だった、マドモアゼルやぁこさんに教えてもらった吾妻橋パーラー♪

パフェもすごーく美味しかったし、お店もめっちゃ可愛い!
この日はみんなチビクロちゃんを連れてきてました。
うちのコは手前のピンクの服のコです^^









IMG_4923aaa.jpg

お店の外で記念撮影

うーん、スィートホームさん可愛いなあ・・・
触らせてもらってすっごい欲しくなったーって言ってたら、、、次の日?
この日遊んだ友達から新宿伊勢丹で売るらしいよーって教えてもらって、この後うちにきました^m^
ウフフまじでありがとう~~~~







IMG_4985aaa.jpg

ここのお店で撮らせてもらった写真がまだ何枚かあるので、分けてアップしますね。
お店にすごくとけこんでたマイメロちゃん☆
久々遊んだけど、やっぱりカワイイ!!








明日から、出かけるのでまた数日後に続きアップします。






訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest