Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

由比ガ浜の近くで美味しいものを食べました~ヴィンテージブライス☆



前回のつづきです。

マヌさんと海で遊んだあとは、お気に入りのアンティークなカフェで

かき氷を食べました~^^

やっぱりこの季節はかき氷。

お店の雰囲気に溶け込んでる黒髪ヴィンさん☆
HANONさんの生成りのドレスとmomoさんのカンカン帽というナチュラルなお洋服が似合います。










20170720_035439779_iOSaa.jpg

じゃじゃ~ん。

わたしのは、焦がし黒糖のシロップの中にアイスクリームが入ってて、上にマカダミアナッツがのってるの!
うわー、今食べたーい(笑)











20170720_032447293_iOSss.jpg

そして、厚さが落ち着いてからゆっくりお昼ご飯(逆やろ笑)

新鮮なお刺身の定食美味しかったです!




本当はフレンチトーストのお店に行きたかったんだけど、夫が氷のあとにそんなのでご飯になるかー!って言うので・・・







この辺りは素敵なお店がたくさんあるので、いつもいろいろ食べてしまうー





訪問ありがとうございます☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment