Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

由比ガ浜のビーチにて~マヌヘアリィパラダイスガール&超モーレツリカちゃん☆



海にはやっぱりマヌヘアリィパラダイスガールが似合う~~!

夏休み前の由比ガ浜なので、人がいたのでコソ撮りしかできなかったのが残念。

ビンテージバービーのドレスの後ろをつまんで着せてます。
髪飾りは何年か前にハワイに行った時のものです。

マヌさん、近いうちに里帰りさせてあげるからねー!
(まあ、わたしが行きたいだけなんだけども笑)









0000moretuliccass.jpg

そして初登場 超モーレツリカちゃん☆

ほんとはスカーフもスカートも風になびかせて写したかったんですー


tennkai098-img424x599-1457477568aknr8018444.jpg

この方がモデルなのかな
ちょっとまだこのあたりは記憶にないんだけど、ガソリンのCMでみたような気がするんだよね・・・












20170720_022551461_iOSss.jpg

いいお天気だなぁ・・・

風で髪が乱れまくりですが、二人とも気持ちよさそうに見えます。





今回はヴィンテージブライスも連れてきました。
過去の経験から海では出さなかったけど、長谷駅近辺の美味しいモノの紹介とともに次回写真アップします。





訪問ありがとうございます☆






2 Comments

羊  

そうか~小川ローザわからないか~~~
そんじゃ、桑田や菊川怜のパロCMもわからんかったですよね(;^_^ A
でも、そういうモトネタやオマージュがわからなくても
可愛いと思えるリカちゃんの魅力は凄いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/07/26 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">


いや、なんかガソリンみたいなCM出てたでしょ?
それはなんとなく記憶にあるんです。。。
名前とか詳しくは知らなかったー
菊川怜ってそういえばこんな格好してましたね?
もしかして発売時期から、菊川怜のリカちゃんなのかな!!!!
ohモーレツじゃなくて、超モーレツになってるし・・・髪も長いし・・・(だとしたら、ちょっとショック^^;)

まあ、可愛かったらオールオッケーですよ♪

2017/07/30 (Sun) 22:29 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment