Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

オダニミユキさんおそろいドレス~ペニープレシャス&フィービーメイビー☆

IMG_4491aaass.jpg

これはまだ梅雨にも入ってないころの写真です・・・。
恵比寿ガーデンプレイスで遊んだ時のものです。

左がペニープレシャスなんですが、髪をユニバーシティオブラブのを染めたものに変えています。

右のフィービーメイビーもピックルウィンクルの髪に変えています。













ドレスは二年くらい前のオダニミユキさんの Memories of seaというドレスです。
白もあるのですが、この日はブルーとピンクでおそろいにしました。
貝のモチーフやキラキラストーン、リボン、レースなどがものすごく女の子っぽいお気に入りのドレスです。








IMG_4501aaass.jpg

友達のドールです。
右のカスタムさんは元ドールど忘れ!!汗
モニークマニフィームみたいなブラウンの髪のふわふわの・・・。
お洋服は あけつん!さんのだそうです。
ブライスっぽくて可愛いな*^^*

きらちゃんのドレスはオダニミユキさんの。









IMG_4555aaa.jpg

みんなで並んで撮りました。
ここの風景はブライスの外撮りするのにとてもいい場所です。

平日だと人も少ないし・・・花もあったり、建物もオシャレ!









IMG_4563aaa.jpg

話題の俺のベーカリー&カフェにも行きました。
ランチを食べたのでこの場ではミルクだけ・・・このミルクがものすごい濃厚で美味しかった!

そして持ち帰ったサンドイッチも、食パンも美味しかったー
また恵比寿に行かないと^m^







訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment