カーリーブルーベイブと海にドライブ(きらちゃんも♪)



今年もアクアラインを渡って房総の海にドライブに行きました!
久々にドールも一緒です。ここしばらく、ドール遊びできてなかった・・・(ブログも放置ですみません)


このワンピースは海っぽくないかも?って思ったのですが、青い海と青い空にはえるきれいなブルーでぴったり。
カーリーブルーベイブに着せたのもよかったです。めっちゃ似合う!

ドレスとソックスはポップ・パビリオン さんの作品で、
ベレー帽はサロン・ド・モンボンさんのです。







IMG_4660aaa.jpg

実はこのビーチには3年連続で来ています。
この日はまだ7月に入ってすぐの平日だったのもありますが、
水も砂浜もとてもきれいなところなのに、いつ来ても数人のダイバーさんとか、この日は釣り人が2人しかいなくて。

とてもお気に入りの場所なんです。
アクアライン走るもの大好きだし*^^*







IMG_4644aaa.jpg

この日連れてきたドールたち。

きらちゃんが着てるのはリカちゃんキャッスルのおめかしコレクションのHANONさんモデルです。
きらちゃんはちいさなおみせモデルのコですが、きらちゃんに着せたくて。

マドモアゼルやぁこさんのプチちゃんも二人連れてきました。
今度は水着で着たいね。








IMG_4622aaa.jpg

誰もいないので、車の窓を開けて波の音を聞きながら昼寝しました(笑)
気持ちよかったですーーー








IMG_4664aaa.jpg

プチちゃんのブーツはダイソーのエリーちゃんのをカットしたものです。
インスタグラムでフォローしてる人の案で真似させてもらいました♪










IMG_4618aaa.jpg

お昼は 孤独のグルメ でやってた富津のアジフライを食べようとやってきたのですが、
夫は予定通りアジフライを「うまいー!」と言っていただいてましたが、やっぱり個人的にはとれたての海鮮丼をチョイスしてしまった。
もちろんこれも大正解!


やっぱり海はやめられまへんなぁ~~。






しばらくブログを書けてなかった間に、写真がいっぱいたまってるので
ゆっくりアップしていきたいと思います。





訪問ありがとうございます☆


スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2017.07.20 Thu20:56
カーリーさんの赤リップに赤いバラが映えますね~~(〃∇〃)
そして、カーリーさん、意外にも海の似合う美女ですね!!w(°o°)w おおっ!!

やぁこさんドールはエリーちゃんブーツが履けるのですね!!
100均なら躊躇なくカットもできちゃいますよね!!(≧∇≦)b

貝の種類が豊富な海鮮丼もおいしそうだなぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2017.07.20 Thu23:18
そうなんです!
この赤いバラを見た時、カーリーさんのリップを思い出したんですが
髪にも海にも上手くハマりました~♪

やぁこさんドールにこのブーツ履かせたら、もたれさせると立つからなかなかいいです^^
エリーちゃんのブーツって黄色とかなかったかな?ほかの色も欲しいです

この海鮮丼、あわびまで入ってて磯の香満載で美味しかったです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。