HANONさんのアリスドレスをHANONさんカスタムブライスに☆



この前のドールショウでも出展されてたHANONさんのアリスのドレス。
前からすごく欲しいーって思っていながらなかなか入手できないでいたのですが、
友達がネットショップで購入してたのを好意で譲ってくれることになりました!

本当にうれしい!ありがとうございます*^^*








IMG_3749aaa.jpg

さっそくHANONさんのカスタムブライスに着せて写真を撮ってきました!
(と言っても、もう3週間くらい前の写真ですが・・・^^; アップ遅くてすみません)


右がマトリョーシカメイデンのカスタムのアナイス。アリスドレスを着せています。
左はユキノナミダヒメのグレイス。
こちらもHANIONさん作の三月ウサギのセットを着せています。







IMG_3735aaa.jpg

アナイスのスズランの髪飾りはこの前のドールショウで購入した布染花さんのです。
とっても素敵!
ぴったりです。










IMG_3754aaa.jpg

このときはまだ花はユキヤナギくらいしか咲いてなかったのに
季節の流れは速いね~
ボケボケしてたら置いて行かれる!






0000honon1.jpg

春の足音が聞こえるね。


この後、いろんな花が咲いてきました。
その写真もまだアップできてないのでまたゆっくりアップしていきます。










IMG_3803aaa.jpg

オマケ!
銀座で食べたチョコレートパフェ。
ここまで生クリームとアイスだけいっぱい入ってるところなかなかないよ~
上にはマカロンものってます^m^


ちっこいコたちのせいでさらに大きなサイズに見えます。






訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

Comment

羊  

なんと素敵なご縁!!!w(°o°)w おおっ!!
素敵なお友達さんですねぇ~~!!!
アリス服と、3月ウサギ服、そろっていると素敵さ2乗です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/04/26 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |  
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

あとうございます!!
ほんとうれしいです~~*^^*
ほんと恵まれてます。感謝~~
そうなんですよー この二つのドレスセットで並べたかったので、念願がかないました♪
やっぱりHANONさんのカスタムにはHANONさんドレス合いますね^^

2017/05/02 (Tue) 21:51 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |  

Add your comment

Latest