Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



ドールショウで買ったお洋服でお出かけ~スカイツリー&ガーデンプレイス☆



前回からの続きです。

ドールショウの帰りにhitochi memoのhitochiさんと一緒にスカイツリーで撮影しました。
左3人がうちのドールで、右3人はhitochiさんのドールです。






IMG_3592aaa.jpg

ドールショウで購入したばかりの”まりものおうち”さんのドレスセットを
早速おそろいで着せて撮りました!

2人とも偶然同じ色の生地のドレスを選んでで、双子感満載*^^*

うちのホーリーのドレスセットは、ヘアバンドとピンのセットなんですが、
どちらもワンピとおそろいのミモザの刺繍が入ってて春っぽくて可愛い♪

hitochiさんとこの新入りサムディマルシェさんのセットはバブーシュかがセットで、またまたワンピと同じ刺繍が入ってます。










IMG_3661aaa.jpg

そして、こちらはjjjpipiさんのドレスセットを着せた
ヴィンターアルデンのデイジーです。

恵比寿ガーデンプレイスで撮影しました(最近、恵比寿率高い~)








IMG_3639aaa.jpg
ワンピースとエプロンとキューピーのセットなんですが、デイジーにぴったりのテイストで素敵です!!

憧れの作家さまのお洋服なのでめっちゃうれしい^^








IMG_3663aaa.jpg

平日のお昼間はひとがいなくていいね!








0000ebis11aaa.jpg

ガーデンプレイスのビルの一番上でお昼ご飯を食べました。

桜や百合の生花が飾ってあって、見晴らしもいいし、美味しいしテンション上がった~~!!








訪問ありがとうございます☆



- 0 Comments

Leave a comment

