Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドールショウで撮った写真集☆

IMG_3547aaa.jpg

お友達の まりものおうち さんが出展されるので、久しぶりにドールショウに行ってきました♪
そのまりものおうちさんとPrimaryさんの合同のお店で写させてもらいました。

一点一点違う刺繍がほどこされた作品と一緒に、前に座って目立ってるのがジャルダンドゥマママンのカスタムのホーリーです。
以前にJMカスタムで紹介したのですが、髪もカデンスマジョレットのものにかえたら雪みたいに真っ白で可愛くなりました^^
オダニミユキさんのドレスを着せています。







IMG_3557aaa.jpg

Nijiyaさんのブースにて。
欲しいドレスがたくさんあったのに、到着が12時前という・・・(迷ったのもあるけど^^;)気合の足りない時間だったので
もちろんsold outでした。
でも写真を撮らせてもらって、お話させてもらったらとっても素敵な作家さまで、大阪のアイドールに行っちゃおうかとちょっとたくらみ中^m^









IMG_3561aaa.jpg

jjjpipiさんのブースにて。
以前、ブライスのお洋服のコンテスト(名前忘れた^^;)で、ジュンコさんの賞を取られた時から気になってた作家さまです。
とても可愛いドレスセットがラスト一着だったので、購入しました~~~
さっそくヴィンターアルデンに着せて外撮りしてきたので、また次回紹介します♪

ホーリーの隣のサムディマルシェはhitochi memoのhitochiさんの買いたてホヤホヤドールです^^
アンニュイな雰囲気がとってもかわいいいい!!









IMG_3549aaa.jpg

HANONさんのブースです。
カスタムブライスとっても美しい・・・。
アイシャドウの色が今までになかった感じで肌質も相変わらずきれい!ため息モノ~~






IMG_3551aaa.jpg

もちろん、ドレスに間に合わなかったんだけど、ご縁で念願のアリスドレスがくることになりましたーーー
今度、三月ウサギのドレスセットと合わせてうちのHONONさんブライスに着せたいです♪







IMG_3553aaa.jpg










IMG_3563aaa.jpg

オダニミユキさんのブースです☆
新作チェリーちゃんと写させてもらいました。






IMG_3571aaa.jpg

このドレス、デザインも色使いもめっちゃ可愛い~~!!
チェリーちゃん用だけど、ブライスにも絶対似合うよねー







IMG_3567aaa.jpg

スケてるスカートなのにキュートって不思議なドール。
オダニさんのセンス満載のチェリーちゃん、可愛かったです♪







IMG_3574aaa.jpg

hitochiさんのお友達の布染花さんのブースにて。
とても素敵なスズランの髪飾りに一目ぼれして購入しました♪

アンティークな世界がドールって感じで素敵なお店です。








IMG_3578aaa.jpg

そして、人ごみにやられて、もう、で、出よう・・・って出かかった時に立ち留らせてもらった
湘南リカ部のhappy hippieさんのお店。
アドアーズアナもボヘミアンビートもすごい似合ってる!!オシャレ~~
ここでは、またぎベスト(って作家さんが言ってた笑)と、ピアスを購入しました。







IMG_3624aaa.jpg

購入したものはこんな感じです。
(あ、きらちゃんも買ったわ・・・^^;)


次回、ドレスたちを着せて撮った写真を紹介しますね。






訪問ありがとうございます☆




スポンサーサイト

- 2 Comments

羊  

素敵な戦利品の数々!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着用画像も楽しみにしています!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昔、ジャルダンにパリ頭皮っ子の子を見て、
めっちゃ可愛い~~!!!と思ったことがあるんですが、
ジャルダンさん、カスタムちゃんでも、
やっぱホワイト頭皮似合いますね~~~(〃∇〃)
色白だし、儚げな雰囲気も妖精さんみたいで萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

2017/03/25 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

ありがとうございますーー!!
やっぱり人ごみすごくても行かないと!って思いました^^

わたしもジャルダンのパリ頭皮のコ見たことあります♪
すごい可愛かったですよね~~~
思い出したらこの髪をボブに切りたくなってきた^^;←いやいや、100パー失敗するから><
今まで肌質はテッカテカが好きだったんですけど、半マットいいなーって思ってきました。
ヴィンターアルデンのオデコがテッカーなんですけど、半マットにしてもらおうか悩み中です☆

2017/03/27 (Mon) 23:17 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

