ヴィンテージブライスとレンドロップスさんと、リカ&きらちゃん~恵比寿ガーデンプレイスにて☆

IMG_3264aaa.jpg



前回のつづきです。



この日は”まりものおうち”のまりもさんとお出かけしてました!
右はまりもさんのプレイフルレインドロップスさんなんですが、
このめっちゃ可愛いミモザの刺繍のワンピースは今度のドールショウで販売される物の試作品だそうです♪
春っぽくてレインドロップスさんに似合っててとても素敵です*^^*


(本当はもっと可愛く撮りたかったのに、この日はつめたーい風がゴウゴウで、立たせるのがやっとでした・・・言い訳^^;)







IMG_3272aaa.jpg

こちらの右のアンブロージオのカスタムさんが着てる刺繍ワンピも同じくドールショウの試作品だそうです。
優しい色合いがまりもさんらしい~
とっても可愛いです。


まりもさんのブログに完成品がアップされていたのでぜひチェックしてみてください♪

まりもさんのブログ↓
まりものおうち











IMG_3283aaa.jpg

リカちゃんやきらちゃんも♪

左のうさぬいときらちゃんがうちのドールで
真ん中から右はまりもさんのドールです。

くるくるツインテールのきらちゃん、めちゃめちゃ可愛いなあ*^^*
う~んヤバイ・・・。








IMG_3228aaa.jpg

最上階の展望スペースにて。
いつもこういう撮影は逆光で失敗するんだけど、なぜかやってしまう^^;




IMG_3212aaa.jpg

この日は恵比寿ガーデンプレイスのオフィスタワーの最上階の叙々苑でランチ!
お昼メニューなら叙々苑も行きやすいです^^
しかも何を食べても本当に美味しい♪







恵比寿は一日遊べるし(美味しいお店多いし笑)、代官山のジュニームーンも徒歩で行こうと思えば行けるし・・・
好きだな♪






訪問ありがとうございます☆







スポンサーサイト

Tag:Blythe  comment:2 page to top

Comment

羊 URL|
#- 2017.03.19 Sun20:53
vinさんもレインさんも、
リカちゃんもきらちゃんもやぁこちゃんも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
刺繍のワンピもオサレですね!!!(〃∇〃)
そして、叙々苑は、店舗もオサレで、のんびり食べられるし、
安定の美味しさですよね!!!(≧∇≦)b
私は酒飲みなので、昼間は行ったことないんですが、
昼酒ランチとかしたくなりました!!!!( ^▽^)
Koyuri URL|羊さんへ
#- 2017.03.22 Wed18:54
ありがとうございます☆
刺繍ワンピを買うために久しぶりにドールショウに出かけました~^o^
やっぱりすごい人出ですね・・・羊さん探してたんだけどとても見つけられなかったーー
来られてなかったのかな?

叙々苑のランチはお肉もだけど、ついてくるサラダやナムルまですごい美味しいんですよね^^
でもやっぱり焼肉にはビールですよね(笑)


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Koyuri

Author:Koyuri
趣味のブログです。
好きなもの…Blytheなどのドール、写真、絵画、音楽、映画、香水、旅行など。