Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



ジュニームーンでメイクカスタムしてもらったジャルダンドゥママン~Sandyさんネコワンピ☆




ジャルダンドゥママンのホーリーです。
リップが前々から気になっていたのですが、この前チークのところに薄く傷をつけていまったので
ずっと気になってたジュニーンのメイクカスタムをお願いしました。

チークとリップと肌質を半マットにしてもらって、こんなに可愛くなりました~~~♪






20170222_033745651_iOSaaa.jpg

さっそく外に連れて出ました。
ちょうど梅がきれいな時でした。
ちょっと空が曇っていたのが残念・・・。









20170222_033642593_iOSaaa.jpg

チークな丸くいれてもらってリップは輪郭をぼかした感じのナチュラルなメイクにしてもらいました。

このくらいの初期のラディエンスのフェースとアイの上がり具合好きです。






20170222_034413138_iOSaaa.jpg

お洋服はSandyさんのネコワンピ。
色白なので赤が似合います。







20170222_034542616_iOSaaa.jpg

花がたくさん咲いたらまたお出かけしよう。









訪問ありがとうございます☆




- 2 Comments

羊  

ジャルダンさん、デフォでも可愛い子ですが、
カスタム姿も可愛いですね~~~(〃∇〃)
ネコワンピも似合ってるぅ~~~!!!
スペルさんといい、大型新人さん(ジャルダンさんはカスタムですが)
めじろおしですね!!!!
これからの活躍を楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017/03/10 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

羊さんへ

Koyuri">

そういえば、うちのジャルダンさん
デフォの時、羊さんに会ってますーー浅草で^^なつかしい~~
ジュニームーンのカスタムの見本を見て、こんな感じにしたいなーって思ってお願いしました~
スペルさんは偶然でした*^^*
またいっぱい写真撮りたいです!いい季節になりましたもんね♪
ただ、ブログにアップするの遅すぎで・・・;;;

2017/03/14 (Tue) 00:58 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment

