Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE



新しくやってきたブライスときらちゃん~ミッドナイトスペル&キャッスルのきらちゃん☆



またまたちょっと前の話になりますが、友達とジュニームーンのバレンタインのイベントに行った時の写真です。

真ん中のマドモアゼルやぁこさんドールからむかって右がわたしのドールたちです。

左の3人はまりもさんのリカちゃんと、きらちゃんズ。








IMG_8789aaa.jpg

こちらはうちに新しくきたきらちゃん二人組です。
左はリカちゃんキャッスルのちいさなおみせのカーリーリカちゃん。
ナナノフさんのバレンタインのドレスを着せています^^

右はキャッスルコレクションのきらちゃんです。
全身モモリータさんのお洋服を着せてます!(帽子はちいさなおみせで買ったベレーです)

バレンタインパーティーに行くみたいでいい感じ♪





IMG_8792aaa.jpg

そして!
うちには絶対来てくれない雰囲気だったミッドナイトスペルさん・・・来てくれました~~(≧▽≦)

手にしたら淡いメイクがものすごい美人さんでもうドキドキ!
スペルさんはロザリンペルレさんのイメージがあるので、ロザリンさんのドレスセットとmomoさんのカンカン帽を♪

はじめて手にしたちび子ちゃんも^^







IMG_8780aaa.jpg

この日はジュニームーンにカスタムをお願いしていたジャルダンドゥママンを受け取りにきたんですが、
もうすっごく可愛くなったので、次回紹介しますね☆








IMG_8793aaa.jpg

きらちゃんズ♪







IMG_8776aaa.jpg

代官山でランチ!
粒マスタードと白菜のカルボナーラとかはじめて食べた~~!
美味しい*^^*











IMG_8810aaa.jpg

渋谷の茶庭 然花抄院のわらび餅もおいしいです~~
本店は京都なので、ほうじ茶も好みの香ばしさ。







訪問ありがとうございます☆













- 0 Comments

Leave a comment

