Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

春を待つ横浜イングリッシュガーデンにて~ミスサリーライス+オーダーリカちゃん☆

IMG_8623aaa.jpg



まだ風が冷たい2月の初頭に、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
今はもう梅が咲き始めてますが、この花はまだ咲いてなくて、さみしかったのですが
人がわたしたち以外にいなくてのんびりできたのと、なによりお天気がとてもよくてある意味いい時にいったかも?(笑)









IMG_8649aaa.jpg

このドールたちを連れてきました。
先日のブログで紹介したお洋服のままです♪

イングリッシュガーデンなのに、こんなパンクなお洋服で失敗したかなーって思ったのですが・・・・








IMG_8768aaa.jpg

イギリスの国旗ってヴィヴィアンウェストウッドみたいでめっちゃ合う!!

ロッキンをはいたモモリータな二人。










IMG_8629aaa.jpg

とてもいいお天気でまぶしいくらい!







IMG_8663aaa.jpg

ミスサリーライスのイエローのアイ、個性的でいいですよね^^









IMG_8638aaa.jpg

まぶしいー










IMG_8662aaa.jpg

少しだけ梅が咲いていました!
この前後に雪降ったのですが、ああ春だなーってのどかな気持ちでいっぱいになりました。









IMG_8655aaa.jpg

お約束の木登り*^^*
リカちゃんだとどこにでもちょっこり乗ってくれて撮りやすい!
ブライスの方が写真撮るの好きだけど、バランスが難しくて落下とかしたり・・・。










訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment