Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リカちゃんキャッスルちいさなおみせで買ってきたお洋服~ミスサリーライス+オーダーリカちゃん☆



この前の記事でリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきた写真をアップしたのですが、
今日はその時に購入したお洋服を紹介します!

真ん中はちいさなお店で買ったきらちゃんです。
Sandyさんのお洋服を着せています。

その左がAWコレクションドレスのちいさなおみせ限定色。
右はライダースジャケットのちいさなおみせ限定色です。

上はネイビーにペイントされたストラップシューズ。






IMG_8561aaa.jpg

まずはライダースジャケットをミスサリーライスに着せてみました♪
ソックスはちいさなおみせで一緒に買ったものだけど、
スカートはモモリータさん、インナーはcharm_busさん、ベレーはkeyringさんのものを合わせてみました。
リカちゃんにも昔からあったライダースジャケットを着せて、
モモリータさんのレザーのパツパツのショートパンツにソックス、ちいさなおみせで買った靴を合わせました。

う~ん、パンクっぽいの似合う~~!!
このリカちゃんはキャッスルのリトルファクトリーでオーダーしたコなんですが、可愛い系かと思ったらこういうのもイケる!
サリーさんもドヤ顔です(笑)




IMG_8547aaa.jpg

そして、AWコレクションのドレスセットはもうひとりのオーダーリカちゃんに着せてみました。

わたしが不器用なためにリボンが・・・。
ブラウスとレイアードになっててとっても可愛いワンピで、お気に入りのリカちゃんにピッタリでした。




このドールたちを連れて、横浜イングリッシュガーデンに行ってきたので(2月の頭ですけど^^;)
次回、写真をアップしますね。





オマケ

IMG_8668aaa.jpg

この前、用事で京都の実家に日帰りした時に、
近所のお茶屋さんでいただいたお茶が本当に美味しくて。
変わらない味にジーンときました。
一保堂さん、子供の時から大好きです!!





訪問ありがとうございます☆




















スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

