Welcome to my blog

Kitchenware & Candybars

ARTICLE PAGE

ちいさなおみせのカーリーきらちゃん☆(この前の続きもあります)



タイトルに”この前のつづき”って書いてますが、この前ってなに?ってくらい空いてます^^;
浅草に友達といったときに、待ち合わせはリカちゃんキャッスルのちいさなおみせだったんですが、
その時の写真をアップします!

もうかなり前になってしまいますが、一月のはじめのディスプレイです。
このカーリーのリカちゃんたちめっちゃかわいい~~~!!

個人的には真ん中にいるきらちゃんに一目ぼれしたのですが、すでに売り切れでした・・・
でも後に入手したのでその写真もまたアップしますね♪








IMG_8459aaa.jpg

この二人もかわいい~





IMG_8460aaa.jpg

この右のリカちゃんの着てるお洋服セットを購入しました。
ミスサリーライスに着せて写真を撮ったので、また次回アップしますね。








IMG_8436aaa.jpg

どうやら、このときはまたお正月だったみたいです^^;

椿の着物の色違いの黒を買ったのですが、ピンクも可愛いなあ。。。








IMG_8441aaa.jpg

撮影スペースでhitochiさんのみづしまリカちゃんと(左)
うちのみづしまリカちゃん。
あ、さっきのピンクの着物の色違いです。




IMG_8444aaa.jpg

hitochiさんの方はボディを変えてあるので、こんなオチャメなポーズもできます^^
ふたご可愛い*^^*







IMG_8453aaa.jpg

入り口で記念撮影。

左から3人うちのこで、右の二人がhitochiさんのコです。
このときはhitochiちゃんの連れてきたリカちゃんの写真を見せてもらって、似た雰囲気のお洋服を選びました。

ワンピースはキノコジュースさんの昔のもので、イモムシのピンはkinokottiさんのハロウィンセットのものです。





大宮のキャッスルのイベントも行ってきたので、ちょっとリカちゃん(というか・・・きらちゃん)増えました~

インスタにはチラホラアップしてるんだけど、ブログものすごく遅れ気味><;
でも時間みてアップしますので、よろしくお願いします!




訪問ありがとうございます☆

スポンサーサイト

2 Comments

hitochi  

No title

楽しかったね〜♪
まだまだ最近のことのように思ってたけど、
もう二月だもんね、早っ!

私もやぁこちゃん増えたし、
コユリちゃんの増えたとゆーきらちゃんも見せてもらいたいし、
またぜひぜひ遊んでね〜♪♪
ドール同伴でフォトジェニックなスイーツ祭りしよう!
(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/02/13 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Koyuri">

Koyuri  

hitochiちゃんへ

Koyuri">

楽しかったね~♪
ほんと時間のたつの早いよね~~
この前、紅白みたのにもうすぐ三月!!

ちーちゃんとこのやぁこちゃん、めっちゃ個性的だから会いたいよ~
うちのきらちゃんも二人増えてしまった(笑)フレンドには手を出さないと言っていたのに^^;
でもまた色々出かけようね^^あったかくなって花も咲くし♪
またよろしくね~~

2017/02/17 (Fri) 16:22 | EDIT | Koyuriさん">REPLY |   

Leave a comment